☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

逃げろ~

小波も小鳥ちゃんにとっては大波。
c0146251_22443857.jpg
嗚呼、鳥にピントがあっていたら^^;

人気ブログランキングへ
↑こんな順位でも更新の励みなんです^^;
by hiyokopooh | 2008-09-07 22:47 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by rockin' at 2008-09-08 08:51 x
必死でビッグウェーブ(?)から逃れようとする姿が好き。
笑いそうになりました。
ってゆーか、笑いましたが。
いい写真を撮りましたね。
好きです。
ひよこ様らしいや。
Commented by hiyokopooh at 2008-09-08 19:30
rockin'さん☆
鳥にピントが合ってたら良かったんだけどね~
もう、こいつ、小さいし、ちょこまか動くしで
撮るのにかなり苦労しましたよ~
実は200枚以上とってます(なのにこんなもん(--;)
旦那は400枚くらい撮ってたけど^^;。
Commented by ゆぅ at 2008-09-08 23:21 x
ぅわ~鳥ちゃん可愛い。
なんだか、波が今にも動き出しそうなのと、鳥ちゃんが逃げろ~って感じがツボ。
凄くリアルな写真でつ( ^ー゜)b
Commented by mickey at 2008-09-09 03:17 x
ひよこさん、こんにちは。
スポーツモードって、いうのでしょうか?
動きのある被写体に対するモードですが、
ボディ上面のモードダイヤルにありませんか・・。
Commented by hiyokopooh at 2008-09-10 18:36
ゆぅさん☆
かわいいのよ~この子。
きらきらの瞳がチャームポイント。
あ、でも、この写真は瞳どころか、顔もわかんね~(--;。
Commented by hiyokopooh at 2008-09-10 18:41
mickeyさん☆
スポーツモードか~
そういえば、そんな便利なものもあったんですよね^^;。
いつも写真を撮ってから
「あ、設定間違ってた∑( ̄□ ̄;)」
ってことが多いわたしです(--;。