☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

トウネンという子

今日は鳥を撮りに行った。
わたしも撮ってみたよ。
c0146251_2258982.jpg
ちっこい渡り鳥ちゃんです。
下の写真、鳥はボケてますが、建物のリフレクションが好きだったんで。
c0146251_22572588.jpg
で、下の写真もいまいちですが、すごいポーズだったんで。
c0146251_2362100.jpg
いや~、ちょこまか動くから、ついていくのに大変でした(--;。

人気ブログランキングへ
↑でも、いい運動になりました
by hiyokopooh | 2008-09-05 23:21 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by mickey at 2008-09-06 01:55 x
ひよこさん、こんにちは。
トウネンという子なのですね。
赤褐色がないので、幼鳥なのしょうか?
素敵な画像ですね~!
Commented by ノラ at 2008-09-06 07:59 x
一枚目の写真すごいぴったり撮れてますね。
望遠で撮られたんですか?
これぞシャッターチャンス^^
Commented by hiyokopooh at 2008-09-07 22:51
mickeyさん☆
幼鳥なのかな?
わたしは全くわからなくて~
旦那に名前だけ聞いて撮ってます^^;。
Commented by hiyokopooh at 2008-09-07 22:55
ノラさん☆
ええと、これは旦那の300ミリのレンズを借りて撮りました~
そう言ってもらえると、こそこそ近寄り、「なにこの人?」みたいな目で見られながらもがんばった甲斐があります☆
どうもです~
Commented by rockin' at 2008-09-08 08:49 x
一枚目
目がかわいい!
いい写真です。

二枚目
リフレクション(意味が分からないので調べた)もいい感じですが、それより、嘴を砂につ込んでいるポーズがユーモラスで好き。

三枚目。
一瞬どうなっているのか分からないポーズ。
渡り鳥君、君は中国雑技団のメンバーかい?

Commented by hiyokopooh at 2008-09-08 19:27
rockin'さん☆
ふふふ、つぶらな瞳だよね~
たまにしか、こっちみてくれないんだけどさ(;-;)
>嘴を砂につ込んでいるポーズがユーモラスで好き。
ご飯食べてるんだよ~
ずっと、こういうポーズなのだ~
しかし、鳥って体が柔らかいよね^^;。