☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

夕暮れ海

イメージは「夏の終わり」
c0146251_064964.jpg
哀愁かもめくん

人気ブログランキングへ
↑更新の励みです。
by hiyokopooh | 2008-09-04 00:07 | | Comments(8)
Commented by mickey at 2008-09-04 00:56 x
ひよこさん、こんにちは。
夕暮れの海、
カモメくん、哀愁してるの・・・?
左端の波のキラキラ、とっても素敵ですね!
Commented by rockin' at 2008-09-04 08:08 x
出た、最近おおいバックショット。
私、ひよこ様の「後ろ向き」シリーズのファンです。

哀愁のかもめ。
でも、かもめと聞くとどーもとっても明るい子っていうイメージがあって哀愁を素直に感じ取れないんです。
おっさんの先入観かっ!

かもめくん:「明日もいっぱいメシが食えるかなぁ」
こんな感じで・・・
Commented by hiyokopooh at 2008-09-05 00:15
mickeyさん☆
夕方だったけど、太陽がまだぎらぎらでした~
人が結構たくさんいて、静かに夕日を見ているところで
カモメを追い掛け回しました^^;
Commented by hiyokopooh at 2008-09-05 00:16
rockin'さん☆
>出た、最近おおいバックショット
だってさ~、みんなこっち見てくれないんだもん~(T□T)

ちなみにわたしの中のカモメのイメージは「凶暴」です^^;。
Commented by cocoroske at 2008-09-05 00:38
おぉ~…ホントに哀愁背負ってるょ~☆( ̄m ̄*)

波のキラキラがホントにきれいやん♡
「夏の終わり」かぁー。。。
暑いと思ったら寒くなり、寒くなったなぁと思ったらまた暑くなり。。。
どっちかにせーや!?( ̄  ̄メ)
ねぇ?カモメくん!
Commented by coco at 2008-09-05 10:48 x
本当に哀愁漂ってます。
失恋でもしたかのように。

「お~い カモメ君、早まるんじゃないよ。人生これからだよ。」
Commented by hiyokopooh at 2008-09-05 23:13
cocoroskeさん☆
ね~哀愁漂ってるよねぇ?
波がきらきらでしょ。
でも、も少し左側はぎらぎらだった。←攻撃的なほど
ね~、また暑くなったよね~(**)
Commented by hiyokopooh at 2008-09-05 23:15
cocoさん☆
絶対何か考えてるかんじだよねぇ?
>「お~い カモメ君、早まるんじゃないよ。人生これからだよ。」
にゅ、入水自殺?
っていうか、カモメ、入水できないよぅ(>▽<)(爆)