☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

昨日の夕日

きれいだった~
手持ちでぶれぶれの写真ですが^^;。
c0146251_21422090.jpg

*おまけ*
旦那の真似して野鳥も撮ってみたよ。
流れついたトウモロコシとおすましシギくん
c0146251_21444758.jpg


人気ブログランキングへ
↑お願いします(-人-)
by hiyokopooh | 2008-08-31 21:46 | | Comments(6)
Commented by rockin' at 2008-09-02 08:52 x
一枚目
あ、タワーが写ってる。
この間もタワーと同じタワーですか?
もし、同じだとすると定点観測のような感じで連作すればいいと思います。
かわり行く光と影、それに変わらない鉄塔。
シリーズ化希望!

二枚目
私のことです。
すみません。
久しぶりに言ってみたかったんです。
シギ!
くちばしが長いですね。
鳥の撮影はご主人様の指導の下に?
Commented by coco at 2008-09-03 20:48 x
すっっご~くきれい!!
空の色が赤紫だ。
すごいね空って、七変化。
いえいえ、もっとだね。

シギ君: 「何よ あんた。 コーン食べたいの?? でも私のよ」
co : 「あ、はい。 すみません :( 」
Commented by みんこ at 2008-09-03 23:05 x
シギくんのカメラ目線がめちゃかわいい!!

夕焼けきれい~~
これまたかなりがっつし(笑)焼けたもんだねぇ~~
Commented by hiyokopooh at 2008-09-05 00:07
rockin'さん☆
そうそう、おんなじタワー。
なんせベランダからだから。
構図は変わらないのさ~^^;。

>鳥の撮影はご主人様の指導の下に?
いや、適当。
だって、旦那もこの鳥撮るのに忙しかったし。
教えてなんてくれね~(--;。
Commented by hiyokopooh at 2008-09-05 00:10
cocoさん☆
この日は本当に赤かった~
でも、ここまで赤いと、きれいというより
なんか邪悪な感じがするような??^^;

あ、確かに、コーンを守ってるようにも見える~
この子は食べないのかなぁ?
Commented by hiyokopooh at 2008-09-05 00:13
みんこさん☆
そうなの、カメラ目線。
カメラを向けると、こっちを見てくれるのもいるの。
もたもたしてると、その後すぐ逃げるけどね(--;。
夕焼け、この日はすごかった。
家の中まで赤紫だったよ~^^;