☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

ペンギン

飛び込む5秒前
c0146251_1639222.jpg


人気ブログランキングへ
↑よろしくです(-人-)
by hiyokopooh | 2008-08-30 16:44 | 動物 | Comments(6)
Commented by ゆぅ at 2008-08-30 22:36 x
アハハ(*^□^*)
『今から飛び込みます』体制だね(笑)
上手いっ(^O^)g

GWに男鹿(秋田)の水族館に行った時、ペンギンの飛び込み(水に着く直前か潜ってスグ)を撮りたくて何度もトライしたけど、シャッターの押しが遅すぎて、何度も何度も撮り直ししたのを思い出した(笑)
Commented by ひよこ at 2008-08-30 23:24 x
ゆぅさん☆
まさに飛び込みますっていうところだったのよ~
なんか、「行くぞ!」って決意が背中ににじみでてるでしょ?(爆)
ペンギンのところにもずいぶん長く粘ってたしね^^;。
近いうちに小樽の水族館にも行って来るので
またペンギンを撮ってくる~^^
Commented by rockin' at 2008-09-02 08:46 x
お、キリンに続きペンギン氏も後姿ですな。
さすがに、今回は何か食っているようには見えませんでした。
そーか、ダイブ5秒前だったのですね。
うん、今、息を整えてタイミングを計っているんだ。
Commented by coco at 2008-09-03 20:39 x
きゃぁ~、か、かわいいィィィ~
実は私、ペンギンさん大好きです。
私のお気に入りは岩とびペンギン。
日本の動物園にもいるのかなぁ?

なんか、水泳大会を連想してしまいます。

Commented by hiyokopooh at 2008-09-05 00:04
rockin'さん☆
>お、キリンに続きペンギン氏も後姿ですな
うん、だって
なかなかこっち向いてくれないんだもん(;-;)
↑そんな切ない理由

この後、飛び込んだのよ~^^
Commented by hiyokopooh at 2008-09-05 00:05
cocoさん☆
ペンギンってかわいいですよね~(>▽<)
いろんな種類が一緒にいましたよ。
岩とびペンギンもいたはず? ←たぶん^^;

水泳大会~、確かに~(笑)