☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

ペンギン

よ~く見ると瞳に映ってるのは
c0146251_21102119.jpg

・・・柵越しのわたしたち?∑( ̄□ ̄;)

人気ブログランキングへ
↑ぽちっとしていただけたら嬉しいっす^^
by hiyokopooh | 2008-08-28 21:16 | 動物 | Comments(4)
Commented by みんこ at 2008-08-29 00:04 x
うぉぉぉ~~と目をこらして見た((笑
うんうん
なんとなーく仲良し夫婦(?w)が見えます!
Commented by rockin' at 2008-08-29 08:20 x
なんとか「柵越しのわたしたち」を確認。
ペンギンの横顔アップショット。
なんか、プロの写真のようです。
図鑑とかに載っている写真のようです。

ぺんぎん君、キュートです。
ぎゅっと抱きしめて頭を撫でたい。
でも、あのくちばしでつつかれるのはイヤだな。
Commented by hiyokopooh at 2008-08-29 13:14
みんこさん☆
仲良し夫婦とな?
じゃあ、それわたしたちじゃないかも(きっぱり)
Commented by hiyokopooh at 2008-08-29 13:16
rockin'さん☆
わたしたち・・・っていうか実は柵越しのお客さん
実は自分たちかどうかよくわからん。
ペンギンって、かわいよねぇぇ!!(>▽<)