☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

キリン

物思いにふけるキリン。
c0146251_23284930.jpg

うそ。
なかなかこっちを向いてくれなかっただけ(;-;)

人気ブログランキングへ
↑よろしかったらぽちっと(-人-)
by hiyokopooh | 2008-08-25 23:30 | 動物 | Comments(8)
Commented by mickey at 2008-08-26 00:52 x
こんにちは。
キリン、物思いにふけっていますね~!
シャッター半押しによるAFのフォーカスロックなのでしょうか。
かなやま湖畔も、完璧ですね~!
これからの素敵画像、期待しちゃいますっ。
Commented by rockin' at 2008-08-26 08:38 x
すごい写真です。
はじめて見ました。
キリンの後頭部画像。

残念ながら物思いにふけっているようには見えません。
正面に回ってみるとなんか、口をモグモグさせてにエサを食べているような気が・・・
私だけか、そう思うのは!!
Commented by hiyokopooh at 2008-08-26 17:56
mickeyさん☆
>シャッター半押しによるAFのフォーカスロックなのでしょうか。
そうなんです~
コンデジについてる機能なら使えるです~^^;。
か、完璧だなんて、うれしいなぁ。
なんか今回の旅では「やった!」と思える写真があんまりなかったんで(--;。
Commented by hiyokopooh at 2008-08-26 17:59
rockin'さん☆
でしょ?
後ろ頭撮る人なんてそうそういないよねぇ
あははは~(T□T)
え? 食ってるように見える?
自分とごっちゃになってない?
Commented by rockin' at 2008-08-26 22:18 x
>え? 食ってるように見える?
>自分とごっちゃになってない?
 あ、ごめん、ごめん。
 いっつもなんか食って口をモグモグさせている私だから、つい混同しちゃった。
 アハハハ。
 って、
 や、やかましぃわ!(怒髪衝天)
Commented by hiyokopooh at 2008-08-27 23:06
rockin'さん☆
やはり混同してたのね。
いいのよ、どんどんお食べなさいな☆
ぷぷぷ

Commented by ふにふに at 2008-08-28 18:59 x
あはは、私も初めて見ましたよ!
キリンの後頭部!!
インパクト大です。ヽ(´▽`)/

Commented by hiyokopooh at 2008-08-28 21:38
ふにふにさん☆
ははは、角の下の辺りの模様がかわいいな~って。
そして、モヒカンなんですよね。
ぷぷぷ