☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

シロクマ

お昼寝ちう~
c0146251_15399.jpg


人気ブログランキングへ
↑よろしくです~(>▽<)
by hiyokopooh | 2008-08-24 01:06 | 動物 | Comments(6)
Commented by mickey at 2008-08-24 16:46 x
こんにちは。
シロクマ、かわいい寝顔ですね~!
一眼望遠の画像ですね。
Commented by みんこ at 2008-08-24 19:59 x
かわいい!!
コンデジじゃあ撮れない(涙
カメラ買ってよかったじゃーーーんの1枚だねぇ
Commented by hiyokopooh at 2008-08-24 22:01
mickeyさん☆
寝顔がかわいくて、かなり長くシロクマのところにいました^^;。
望遠レンズっていいですねぇ~^^
Commented by hiyokopooh at 2008-08-24 22:04
みんこさん☆
レンズを変えれるのがいいよね~(>▽<)
でも、全然使いこなせてないのと
変に力が入ってたので景色写真はほぼ全滅ですた。
ちょっとコンデジに返りたい(遠い目)
Commented by rockin' at 2008-08-25 18:01 x
おおシロクマ君、気持ちよさそうに寝ています。
出来ることなら一緒にお昼寝したい。
あの太い腕を枕にして。
Commented by hiyokopooh at 2008-08-25 23:37
rockin'さん☆
>出来ることなら一緒にお昼寝したい。
・・・く、食われるんじゃ?(怖)