☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

ほぼ満月?
旦那が撮ってたので、わたしもレンズ借りて撮ってみた。
ウサギって、どこ?(子供の頃からどうしてもわからない)
c0146251_23472066.jpg

雲も一緒にとりたいな~。
で、ひじ三脚撮り写真。
(↑怠慢、出ました!)
c0146251_23501429.jpg


・・・う~ん

人気ブログランキングへ
↑どうぞよろしくです
by hiyokopooh | 2008-08-15 23:56 | | Comments(8)
Commented by mickey at 2008-08-16 03:58 x
ひよこさん、こんにちは。
きれいな月と、月夜の画像です。素敵です~!
月面のウサギのことは、
geocities.jp/planetnekonta2/hanasi/moon/moon.html
にあります。
私もきれいな月を撮りましたよ。
cho-co.cocolog-nifty.com/blog/2008/03/post_1c7d.html
Commented by ひよこ at 2008-08-16 21:21 x
mickeyさん☆
月面のウサギのサイト、なぜか見れませんでした~(><)
子供の頃からどうしてもウサギには・・・ましてや
餅をついてるようには見えないわたしです^^;。
デジスコ(天体望遠鏡)撮影したくなりました~
Commented by ゆぅ at 2008-08-16 22:16 x
流石、立派なカメラは月の模様?までしっかり撮れてるね~( ~-~)
うさぎより世界地図に見えるのはアタシだけ?
(日本を中心とした)

2枚目は、オチャムがアタシが見てたのをチラ見して『飛行機から撮ったっぽい』だって~。
うん。確かに(σ▽σ)!!
Commented by mickey at 2008-08-18 02:22 x
ひよこさん、こんにちは。
URLの頭に、http: と //www. をつけてみて下さい。
ここのコメント欄の スパム判定はかなり厳しいですね~!
Commented by hiyokopooh at 2008-08-19 16:26
ゆぅさん☆
レスが恐ろしく遅くなってすみません(--;。
告別式が無事終わりました。
明日から富良野。張り切って撮ってくるぞ~
晴れてくれ~(><)
Commented by hiyokopooh at 2008-08-19 16:28
mickeyさん☆
レスがありえないくらい遅くてすみません(--;。
さっそく見てみます~
ありがとうございます~
ここのコメント欄、厳しかったんですね~??
Commented by rockin' at 2008-08-21 08:15 x
一枚目
わぁー、お月様の写真というより、もう天体写真のようです。
感動しました。

>ウサギって、どこ?(子供の頃からどうしてもわからない)
 子供のころ「ウサギ」を確認できて感動したことを覚えています。

二枚目
動の雲と静の月。
コントラストの妙。
ひよこ様の写真の魅力のひとつはこの対比もしくはコントラストの面白さにあります。
Commented by ひよこ at 2008-08-24 10:57 x
rockin'さん☆
あれ? 昨日入れたコメレスが消えてる?
昨日、何かいたか忘れちゃったよ(--;。

rockin'さん、ウサギ確認できたんだ~
わたしはど~しても見えない。
ましてや餅なんてついてないよ~
わからん~、うわぁぁん(T□T)
↑なんか、悲しい