☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

めげずに夕日

c0146251_2017070.jpg

だって、仕事が終わってからだと
もう夕日の時間なんだもん(--;。

人気ブログランキングへ
↑ぽちっとしていっていただけたらうれしいです~
by hiyokopooh | 2008-08-10 23:41 | | Comments(8)
Commented by cocoroske at 2008-08-11 00:07
夕日の時間だからこんなにキレイな瞬間に出会えたんじゃな~い!
いやぁ、まじキレイだょ!!
絵だねぇ~♡ε=(´◇`)
これも貰っちゃう♪
(すんまそん、ひよこっちの力作、ちょいちょい壁紙として無断使用!^^;)
Commented by coco at 2008-08-11 10:16 x
↑同意

私は夕日が見える時間は家の中に閉じこもってお料理中!
なので、綺麗な夕日に会えるのはここだけ。

夕日って本当に綺麗。
なんか、心が洗われるし、和むよね。
明日もがんばろっと。(←って一体何を??)
Commented by ひよこ at 2008-08-11 21:06 x
cocoroskeさん☆
いや~、こういうのが撮りたいって、構図を作って出かけたんだけど
現実はきびすぃ^^;。
夕日はこの写真より、数倍きれいでした。
>これも貰っちゃう♪
いや~、こんなのでよかったら、どんどん使って~
うれし~^^
Commented by ひよこ at 2008-08-11 21:10 x
cocoさん☆
>私は夕日が見える時間は家の中に閉じこもってお料理中!
しゅ、主婦の鏡がここに!!∑( ̄□ ̄;)

夕日の色って本当に神秘的です。
口を開けて見てしまいます。
自分が見た景色をそのまま画像に収めることができるように
これから勉強します~
この写真の夕日も実際のほうが数倍きれいした~(T-T)
Commented by ゆぅ at 2008-08-11 22:28 x
でも夕方って神秘的な光景かも‥。
アタシ、夕方画像好きかも(〃д〃)

しかし‥。いつもだけど、素敵過ぎる画像です。
鳥っコが自然でイイ。(;´・`)
Commented by ひよこ at 2008-08-12 22:42 x
ゆぅさん☆
ありがと~
わたしは青空写真が好きなんだけど
そういってもらえるとうれしい!(>▽<)

明日から撮るぞ~! って張り切ってたんだけど
こちらは明日から天気が崩れるそうな。
ああ、雨女って(--;。
Commented by rockin' at 2008-08-25 17:59 x
きれいな夕日です。
勝手な思い込みなんですが、私の中ではかもめ(かもめですよね)といえば青空!
じーっとしているかもめも飛んでいるかもめもなんだかいい感じです。
魅かれます。
Commented by hiyokopooh at 2008-08-25 23:32
rockin'さん☆
そうそう、カモメって青空が似合うよね~!
近くで見ると怖い顔してるけど^^;