☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

ベランダ撮りは

電柱とかが邪魔なのだ(--;。
c0146251_20245330.jpg

でも、夕日はきれいでしょ?^^;

人気ブログランキングへ
↑お願いします
by hiyokopooh | 2008-07-05 20:26 | | Comments(8)
Commented by coco at 2008-07-07 06:30 x
うんうん きれいな夕日です。
私的には、電柱は気になりません。
どっちかというと、情緒があって良い感じですよ。
Commented by rockin' at 2008-07-07 09:23 x
あ、これいい感じですね。
右下から左上に向って雲が吹き出されて飛んで行っている感じがします。
電柱が邪魔?
no,no,no.
邪魔どころかいいアクセントになっていますよ。
右から左にかけて電柱が高くなっていってるでしょ?
雲も右から左に向ってるし、見事な対比ですよ。
空の色もいいですね。
すごくいい写真だと思います。

Commented by cocoroske at 2008-07-08 00:15
いいよねぇーーー…夕焼け。
お出かけして(町から出ないと)夕焼け見られないからさ~★
町を出てても夕焼けが見られる時間は労働中だしさ~★
ココでキレイな夕焼けが見られてうれしぃやぁねぇ♡(≧▽≦)
Commented by ひよこ at 2008-07-11 20:44 x
cocoさん☆
コメレスがめっちゃ遅れてすみません~(><)
電柱OKですか??
じゃ、今度からどんどん撮っちゃお~^^
Commented by ひよこ at 2008-07-11 20:46 x
rockin'さん☆
忘れた頃にコメレス~
ゴメンナサイ~(><)
さいきん、全く晴れないから、夕日も撮れず・・・
明日はこっそり職場にデジカメ持参しよう。
明日こそ更新!
Commented by ひよこ at 2008-07-11 20:49 x
こころすけさん☆
ベランダから夕日が見えて嬉しいのだ~
何の画像もないときに便利なベランダ夕日写真。
しかし、ここのところ天気が悪くてそれも撮れず(--;。
Commented by mickey at 2008-07-14 00:39 x
ひよこさん、こんにちは。
私も、日没後の夕景、アップました。
どうぞ、ご覧ください。
このベランダ、ここからの夕景、素敵です!
夕景を見通せる西側の方向なのですね。
Commented by hiyokopooh at 2008-07-17 22:10
mickeyさん☆
すっかりご無沙汰しております。
なんだか余裕のない夏です^^;。

実はこの部屋を決める決め手となった
お気に入りのベランダです。
南西向きで日当たりよくて広いです^^