☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

先週の空だけど

アップするタイミングを逃しちゃってさ。
ベランダ撮りですが。
c0146251_22385266.jpg

斜めな雲が好きだった~

人気ブログランキングへ
↑更新の励みだったりします
by hiyokopooh | 2008-07-01 21:59 | | Comments(6)
Commented by rockin7 at 2008-07-02 18:02 x
うんうん、斜めの雲がいいですね。
色合いもいいですよ。
それに沈み行く太陽の光がまたいい。
Commented by coco at 2008-07-03 23:38 x
ベランダからの眺め、素敵です。
夕日がとってもロマンチック。

とっても不思議な斜め雲。
なんだか左の方に吸いこまれていくぅぅ~
Commented by みんこ at 2008-07-04 22:07 x
あ!!この雲だねっ
おーなーじー空っ♪
ひよこは街ですけど
うちは山ですけど・・・・・・笑
Commented by hiyokopooh at 2008-07-05 20:28
rockin’さん☆
斜めの雲がいいでしょ~??
実はベランダから見る夕日はなかなかなのだ。
4階だったら、写真を撮るのにもっといいかも~
Commented by hiyokopooh at 2008-07-05 20:30
cocoさん☆
夕日を見ながらビールを飲むのが好き~
実はこのマンション、ベランダが広くて好きで
即決しました(笑)
斜めの雲がなんだか不思議でした
Commented by hiyokopooh at 2008-07-05 20:31
みんこさん☆
そうそう! この雲~
ね? 同じだよねぇ??
わたしも山か海で撮りたかったよ~