☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

カモメ

c0146251_2021921.jpg

わたしもを飛びたい~
って、思いながら撮った写真

人気ブログランキングへ
↑でも鳥は鳥で大変だよね
by hiyokopooh | 2008-06-26 20:04 | | Comments(14)
Commented by cocoroske at 2008-06-27 00:43
す、すげぇ・ひよこっち…
なんか知らんが、それしか言えんゎぁ~☆
大自然すげぇー!!
Commented by ゆぅ at 2008-06-27 21:22 x
うわぁ~(οдО;)
飛んでるような浮いてるような、そんな感じ~(*^▽^*)
素敵な1枚ですv(o^▽^o)v
Commented by coco at 2008-06-28 14:18 x
すっごく古い歌を思い出してしまいました。

カモメーが飛んだぁ~
カモメーが飛んだぁ~

でも、誰が歌ってたのか分からない。

写真はとっても素敵!!
Commented by mickey at 2008-06-29 02:58 x
ひよこさん、こんにちは。
飛翔の画像って、とっても難しいです。
ひよこさんにポチ!
Commented by choku at 2008-06-29 21:48 x
きれいな空にカモメが一羽(^-^)
とても素敵な写真ですね♪
まるで一枚の絵のようです。
Commented by rockin' at 2008-06-30 08:35 x
うわー、すごい写真です。
すごい量の「青」に圧倒されました。
それにいかにもひよこ様らしい、カモメの向って左から右方向への飛翔。
うん、パネルにして部屋に飾りたい写真です。
これ、商品化したら売れますよ。
パネル、ポスター、絵葉書、広告・・・
うん、色んなところで使えます。
素晴らしい写真です。

こんな素晴らしい自然が身近にあるんですね。
いいなぁ。
Commented by hiyokopooh at 2008-06-30 22:23
こころすけさん☆
海は広いよね~!!
いつもぼけ~っと眺めてしまうのさ~
カモメみたいに飛んでみたい~(><)
Commented by hiyokopooh at 2008-06-30 22:25
ゆぅさん☆
カモメっていつも気持ち良さ気に飛んでない?
うらやましいな~、いいな~
Commented by hiyokopooh at 2008-06-30 22:27
cocoさん☆
古いですね。
いや、知ってますけど(悲)
渡辺真知子さんの歌だったはず!
Commented by hiyokopooh at 2008-06-30 22:28
mickeyさん☆
>飛翔の画像って、とっても難しいです。
家の旦那もいつも苦労してるようです!
わたしはただ、シャッターをきっただけ~
ボケボケカモメです~^^;。
Commented by パワショ at 2008-06-30 22:29 x
こんにちは。
雲の合間の青い空の部分に白い鳥を入れているのがすごいです。
以前にも思いましたが、水平線を入れている所にセンスを感じます。
半島?や船を入れている所もGoodです。
Commented by hiyokopooh at 2008-06-30 22:31
chokuさん☆
海はいいです~カモメってうらやましい!
雲がステキな日だったんですが、写真を見たらなんか普通・・・
ちょっとがっかりだったりします^^;。
Commented by hiyokopooh at 2008-06-30 22:33
rockin'さん☆
青はいいよね!!
でもいつも言ってるけど、実物は数倍きれいでした。
商品化は、無理だろ~^^;。
身近にすばらしい自然がたくさんあるのよ☆
奥様といつか遊びに来て~

Commented by hiyokopooh at 2008-06-30 22:38
パワショさん☆
いや~、実は、すべて偶然です(きっぱり)
あとから見たら、ちょうどカモメが青い空の前を飛んでたので
らっき~って感じで^^;。
狙って撮れるようになるまで精進しますっ!