☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

夕日

c0146251_172279.jpg

ちょっと、もやもや~

人気ブログランキングへ
↑お願い~
by hiyokopooh | 2008-06-20 17:04 | | Comments(4)
Commented by coco at 2008-06-22 11:44 x
この写真、今の私の頭の中を表しているようですよ。
なんと表現したらいいか、、、、、
考えていて答えが出ない時の様子。
分かる?


あ、あとね、露天風呂から夕日を見たらこんなかなって思います。
Commented by ひよこ at 2008-06-22 18:30 x
cocoさん☆
なんかもやもやしてますよね。
この日はずっともやもやした天気でした。
露天風呂から見た夕日か~確かにそうかも~
今日もなんかもやもやしています。
すっきり晴れないな~
どうせ仕事だったんだけどさ(--;。


Commented by rockin' at 2008-06-23 08:18 x
おお、セピア色の空。
この写真を見た瞬間頭に思い浮かべたのは「掛け軸」!

この写真、いいですよ。
今までのひよこ様にはなかった新機軸ですね。
うん、素晴らしい。
Commented by hiyokopooh at 2008-06-23 18:14
rockin'さん☆
確かになんか掛け軸にありそうかんじかも~
もやもやしてるな~って思いつつそのまま撮ったんだけど。
だから写真もなんか、もやもや^^;。