☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

白い電線

c0146251_11321259.jpg

障害物のない空で思いっきり走ってみたい。
コンビニもないし。(内輪ネタ)

人気ブログランキングへ
↑よろしくです
by hiyokopooh | 2008-05-26 11:36 | | Comments(8)
Commented by みんこ at 2008-05-26 14:09 x
ナイスショットでございます♪
電線と平行だもんねーーー
・・・・でなーにー?コンビニって?(←記憶喪失のふりしてみた)笑
Commented by rockin' at 2008-05-26 18:04 x
おお、白い電線と黒い電線がほぼ平行に走っていますね。

カモメくん、若干胸をそらし気味でなんか、自信に満ち溢れた感じがします。

>障害物のない空で・・・
 でも、電線もあれば電信柱もあります。
 うん、電線に足を引っ掛けて(特に左)負傷・なんてことも理論上考えられます。
Commented by ひよこ at 2008-05-26 20:03 x
みんこさん☆
飛行機雲を見ると撮りたくなる~
>(←記憶喪失のふりしてみた)
そ、それはみんこさんの優しさと受け取っていいんですか?(;-;)
Commented by ひよこ at 2008-05-26 20:06 x
rockin'さん☆
カモメ、どんなに近寄っても逃げなかったよ。
>電線に足を引っ掛けて(特に左)負傷・なんてことも理論上考えられます。
さらに昔のうっかりを引っ張り出してくるんじゃねぇ(怒)
Commented by mickey at 2008-05-26 21:54 x
ひよこさん、こんにちは。
気持ちの良い画像ですね~!
素敵な気持ちになりました。
Commented by nui at 2008-05-27 10:57 x
確かに空にコンビには無いですね(笑)
私も一緒に走りたいです!!
Commented by hiyokopooh at 2008-05-27 18:57
mickeyさん☆
どうもです~
飛行機雲って、青空にまっすぐ、くっきり、気持ちいいです~^^
Commented by hiyokopooh at 2008-05-27 18:58
nuiさん☆
うん! コンビニもガイロープもない!(←古傷)
思いっきり走っったり、転がったりしてみたい!