☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

レインボー

昨日の朝
すごい見事な虹が出ていた。
c0146251_2191120.jpg

c0146251_218139.jpg

こんな時、もっといいカメラがほしいな~と
切実に思う、わたしであった(--;

人気ブログランキングへ
↑クリックいただけたら嬉しいです
by hiyokopooh | 2008-05-22 21:08 | | Comments(8)
Commented by coco at 2008-05-22 21:23 x
虹、きれいですね。
こんなに大きな虹が見えたなんて、すごくラッキーですよ。

先週末、とある駐車場で車のトランクお開けようとしていると、
「OH、.......bow.. 」
と、誰かが何かを言っている。
おまけに何度も聞こえる。
私に話しているように。

やっと荷物を入れ終わり、我に返った私。
おじさんの言葉が少しずつ思い出され、
空を見上げると、小さいけど、太いラインの虹が出ていました。

慌てておじさんの顔を見ると、
おじさんも私の顔を見て笑ってた。
知らないおじさん、私にどうしても教えたかったらしいです。
Commented by hiyokopooh at 2008-05-22 21:31
cocoさん☆
そうなんです~ラッキーでした!
実は寝ていたんだけど、早起きして散歩に行ってた旦那に起こしてもらったんです。
虹が出てるよ~って^^;。

知らないおじさん、かわいい! めっちゃいい人ですね!
cocoさんが虹を見れて、きっとおじさんも嬉しかったはず~^^
この写真の虹はちょうど通勤ラッシュ時間。
階下を職場や学校に急ぐみんなに、叫んで教えてあげたかったです。
↑怪しいのでできなかったけど^^;
Commented by みんこ at 2008-05-23 20:19 x
すごーーいっ
こんなおっきい虹見たことないよーーー♪
早朝・・・・・の写真ってそういや撮ったことないなぁ・・・
起きれないぃぃ
Commented by hiyokopooh at 2008-05-23 22:19
みんこさん☆
早朝っていっても、8時過ぎ^^;。
朝と夕方の光は写真撮るのにいいよね~
でも、早起きはよっぽどじゃないとしないけどね^^;。

Commented by rockin' at 2008-05-25 11:11 x
でかい!
圧倒されます。

もし私が現場に居合わせたら
「みんな見て。すごい虹だっ!」
ってシャウトしそうになります。
Commented by hiyokopooh at 2008-05-26 11:39
rockin'さん☆
でかいでしょ?
でも、たぶん、道を歩いてる人には見えないのかも。
>「みんな見て。すごい虹だっ!」
ってシャウトしそうになります。
さすがにベランダからは叫べなかった~^^;。
Commented at 2012-11-19 14:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiyokopooh at 2012-11-23 20:15
鍵コメさん☆
ご親切にありがとうございます~!
確かに消えてますね。
なんか変な操作しちゃったかな、わたし^^;

良かったらまたぜひ遊びに来てください。
ありがとうございます