☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

青空

カモメものんびり~
c0146251_2373324.jpg

太陽は欄外左にいます(笑)

人気ブログランキングへ
↑ぽちっとクリックしていただけたら嬉しいです
by hiyokopooh | 2008-05-19 23:10 | | Comments(6)
Commented by mickey at 2008-05-20 00:43 x
ひよこさん、こんにちは。
きれいな青空~!
端っこの、カモメも素敵です。
Commented by rockin' at 2008-05-20 09:35 x
これいい!
カモメ君たち、笑わせてくれました。
向って右のカモメ君、ピッと背筋(?)を伸ばして一点を凝視。
緊張感を漂わせています。
それにひきかえ横のカモメ君はよそ見で緊張感ゼロ。
この対比が笑わせてくれます。
もちろん抜けるような青空があるからこそカモメ君たちも映えるんですが。
Commented by coco at 2008-05-20 10:50 x
やっぱり、、どうしても、、無理。
カモメは飛んでいるものなんです。
私の中では。↑それしか見たことない。

それで、この写真を見た時、
「あっ、ハトが屋根に止まってる。」
っと思っちゃいました。
Commented by hiyokopooh at 2008-05-20 17:44
mickeyさん☆
青空は気持ちいいですよね~^^
でも、写真的には雲が少しないとつまらないかも?^^;
Commented by hiyokopooh at 2008-05-20 17:46
rockin'さん☆
カモメ達、のんびりしてましたよ~
この写真の右側にまだまだたくさんいます。
人の家の屋根撮ってて非常に怪しかったわたしです^^;
Commented by hiyokopooh at 2008-05-20 17:48
cocoさん☆
あはは~、そういってたよね~
でも、こちらではみんな屋根にとまってますよ。
海沿いの道路を走ると、防波堤の上でお供えみたいに
丸くなって寝ています。
今度、それも撮ってくるから!(笑)