☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

流れる雲

雲なんだけど
なんか吹いてた風にも見えたり。
c0146251_17471719.jpg

虫がたくさんでばたばたと撮っちゃったけど
もっとじっくり撮ればよかったなぁ。

人気ブログランキングへ
↑更新の励みだったりします
by hiyokopooh | 2008-05-18 17:50 | | Comments(6)
Commented by みんこ at 2008-05-18 19:30 x
虫・・・・笑
ひよこの天敵ね!ふふふっ
ホントだ!もし風が見えるとしたらこんな感じ?
Commented by mickey at 2008-05-19 00:56 x
ひよこさん、こんにちは。
空って、素敵ですよね。
今日も、私、夕陽の画像をアップしました。
本ブログからのリンク、ありがとうございます。

Commented by hiyokopooh at 2008-05-19 23:15
みんこさん☆
撮りたいいっしんで草むらでがんばりました。
去年の夏、被写体を追いかけて草むらを歩いたとき、車の中で気がついたらジーンズにクモの巣とクモの獲物の死骸がべったりついてたことが∑( ̄□ ̄;)
絶叫しました(--;。
Commented by hiyokopooh at 2008-05-19 23:17
mickeyさん☆
空の写真を撮るのは好きです~
なかなかうまく撮れなくて、イライラすることも多いですが^^;。
>本ブログからのリンク、ありがとうございます
このブログからもリンクできるようにちょっとがんばります~
Commented by rockin' at 2008-05-20 08:38 x
いい写真です。
手前のシルエット風のプランツがいいですね。
いつもの二重時間帯の写真。
惹かれます。
Commented by hiyokopooh at 2008-05-20 17:50
rockin'さん☆
怪しいプランツでしょ?
これも何の木だかわからないわたしです^^;。
雲が好きだったので、虫にも負けず、草わらに入り込み、撮りました!