☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

夕暮れ

うちのベランダから一枚。
c0146251_20544015.jpg

雲がないと、物足りない?
レンズのシミも目立つしね^^;。

人気ブログランキングへ
↑ぽちっとクリックが、励みになったり^^
by hiyokopooh | 2008-05-13 21:07 | | Comments(10)
Commented by みんこ at 2008-05-13 22:46 x
きれい!しかも建物がミニチュアっぽくてかわいいっ♪
ところでひよこのカメラって何?すごくキレイに景色が撮れるよねー
Commented by coco at 2008-05-14 12:16 x
絵になる風景です。

それよりも、何よりも、ツツジ↓の影響か?
この太陽、じーっと見ていたら目に見えてきた。
青いところが瞼ね。

キャー
巨人に町が覗かれている。^^
Commented by mickey at 2008-05-15 02:02 x
ひよこさん、こんにちは。
夕暮れ画像、とても素敵ですね!
空と建物の比率は、私の好みです。
私、ここへのリンクを、試みました。
相互リンクをお願いできますか・・。
Commented by rockin' at 2008-05-15 08:53 x
うん、建造物がなんか「突起物」に見えて面白いですね。
セピア色の空とマッチしています。
暮れていく青空に沈み行く太陽を中心にした光の同心円が描かれているのもいい感じです。
いかにもひよこ様ってかんじの写真です。
Commented by miyullin at 2008-05-16 23:13
夕暮れの中の町の様子が影絵のようになっていて素敵ですね!!
夕景は大好きです!!
明日も良い1日になりますように^^
Commented by hiyokopooh at 2008-05-17 23:26
みんこさん☆
4階だったらもっと眺めがいいんだけど~
あ、デジカメはニコンの古いコンデジか
フジのFINEPIX(旦那のデジスコ用を失敬)を使用中。
今年中にはガンデジ買ってやるっ!
Commented by hiyokopooh at 2008-05-17 23:28
cocoさん☆
>この太陽、じーっと見ていたら目に見えてきた。
言われたら、そう見えてきた~(><)
今日もベランダで夕日の写真撮ってたんだけど
そのときも目に見えてきて怖かったっす^^;
Commented by hiyokopooh at 2008-05-17 23:32
mickeyさん☆
空をメインに撮るのは結構わたしも好きなんです~
建物はあくまでおまけで(笑)

相互リンク、嬉しいです~(><)
ただ、エキブロはまだ使いこなせてなくて
リンク集の作り方がわかりません(--;。
ブログ友達とかに聞いてがんばりますので
時間はかかりそうですが、ぜひともよろしくです~(><)
Commented by hiyokopooh at 2008-05-17 23:34
rockin'さん☆
ベランダからの夕日はどうしても建物や電柱が邪魔になるんだけど
そういってもらえると嬉しいっす。
また調子に乗ってアップさせていただくよ。
Commented by hiyokopooh at 2008-05-17 23:36
miyullinさん☆
わたしも夕景、大好きです!
時間ごとに変わる色も本当に幻想的ですよね!
朝日もきれいだけど、起きるのがつらい~^^;。