☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

ねずみ雲

ん? 見えない?
c0146251_15161916.jpg


人気ブログランキングへ
↑ぽちっとどうもです
by hiyokopooh | 2008-05-10 15:17 | | Comments(8)
Commented by coco at 2008-05-11 09:50 x
久々にでました動物雲。
ええ ええ ネズミに見えますとも。
おまけに、したの小さいのは子ネズミに見えてきた。
親子です。
Commented by nui at 2008-05-11 16:18 x
見えますよ♬尻尾がなが~~~い!
Commented by hiyokopooh at 2008-05-11 21:29
cocoさん☆
おお! やはり見えましたか!
確かに子ねずみにも見える。
親子にしましょう!
Commented by hiyokopooh at 2008-05-11 21:29
nuiさん☆
うんうん、尻尾が長いんです~^^
Commented by ふにふに at 2008-05-11 22:22 x
見えます、見えます!(^^;
いつもながら柔軟な発想&着眼点に感心させられます。
Commented by rockin' at 2008-05-12 08:22 x
え?
ねずみとな?
残念ながら、全くねずみには見えませんでした。

見えたのは・・・
殻入りピーナッツ?
あるいは
コクーン?
ね、そう見えるでしょ?

でも、綺麗な写真です。
これは完全に認めます。
Commented by hiyokopooh at 2008-05-12 21:45
ふにふにさん☆
そう褒めていただけたら嬉しいです~
友人には「ゆがんだ感性」って言われてるもんで^^;。
ところで!
デジイチ購入、うらやましいですよぅぅ(><)
↑すみません、いつも読み逃げして
Commented by hiyokopooh at 2008-05-12 21:46
rockin'さん☆
え~、これはねずみでしょ~!
殻入りピーナッツ?
コクーン?
ん~、そういわれたら、見えないこともないかな~^^;。