☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

青い空

c0146251_2020518.jpg

青い空と赤い屋根☆

人気ブログランキングへ
↑ぽちっといただけたら、嬉し~!
by hiyokopooh | 2008-05-03 20:22 | | Comments(4)
Commented by rockin' at 2008-05-03 22:58 x
わぁ、赤い屋根のお家、おもちゃみたい。
青空との対比がグーです。
青空と屋根。
何の変哲もないテーマですが、でもそこにはしっかりひよこニズムが溢れています。
センスですね。
きっと持って生まれたものなのでしょう。
Commented by coco at 2008-05-04 05:03 x
そうです、そうです。↑ひよこさんの持って生まれたセンスです。
誰にもまねできない才能です。
すみません。コメレストーキングしてしまいました。

ここも北海道?
なんだかアルプスの景色に見えます。
あっ、赤い屋根の家はハイジの家ね。
Commented by hiyokopooh at 2008-05-04 18:54
rockin'さん☆
ほんと、空とか山とか大きすぎて、わたし達が住んでる家なんて
撮り様によってはちっぽけです~
あら、そんなに褒めると調子に乗りますよ?
Commented by hiyokopooh at 2008-05-04 18:56
cocoさん☆
いやん、cocoさんまで、そんなに褒めるから
ニヤニヤしてたら旦那に指摘されちゃった^^;。
これ、北海道です。
車で20分くらいの比較的近所です~