☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

交通ルール

c0146251_21134174.jpg

キタキツネもちゃんと歩道を歩きましょう!

人気ブログランキングへ
↑ちょっと順位上がってみたい(←おねだりです)
by hiyokopooh | 2008-04-23 21:14 | 動物 | Comments(6)
Commented by coco at 2008-04-23 21:50 x
本物のキタキツネさん。すごっ。
怖くなかった??

優雅な歩き方とスリムなボディー。
追いかけられたらかなり怖い。
Commented by choku at 2008-04-23 23:39 x
このキツネ毛並みは悪いけど結構太っていますね。
実家の近くで見るキタキツネはしっぽだけ太くてガラガラです。

やっぱりキツネは怖い。
どうしてもエキノコックスが思い浮かびます。
Commented by hiyokopooh at 2008-04-24 19:04
cocoさん☆
大沼にはたくさんいますよ~
車に近寄ってきます。
餌付けされなれてるから。半野生って感じでしょうか?
追いかけてきたりはしないですね~
写真を撮ろうと、いつもわたしが追いかけます^^;。
Commented by hiyokopooh at 2008-04-24 19:05
chokuさん☆
意外と太ってました。
毛の生え変わりか、なんだかばさばさして、貧乏くさい身なりでしたが^^;。
エキノコックス、怖いですよね。
わたしもキツネを見るとそれが思い浮かびます。
Commented by rockin' at 2008-04-25 08:45 x
車道を闊歩するキツネ君。
さすが北海道って感じですね。
Commented by hiyokopooh at 2008-04-25 21:47
rockin'さん☆
普通に歩いてるからな~
それでも見つけると追いかけちゃうわたし。
キツネに嫌われるタイプ・・・(--;。