☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

空を顔に例えてみると

虹が眉、太陽が目。
c0146251_228184.jpg

そしてレンズの汚れがほくろ~(見苦しくてすみません)

人気ブログランキングへ
↑どうぞよろしくです
by hiyokopooh | 2008-04-22 10:04 | | Comments(8)
Commented by rockin' at 2008-04-22 08:30 x
出た!
フツーとは明らかに違うアークの虹!
この微妙に歪んひよこ様の屈折ワールドが私を引きつけます。
写真は怖い。
撮影者の内なるものがあらわされるから。

あ、「虹が眉、太陽が目」というよりは昔のフォルクスワーゲンのヘッドライトを思い浮かべました。
ね、そう見えるでしょ!
そう見ろ!
(なぜかに命令形)
Commented by coco at 2008-04-22 10:02 x
すごく偶然ですが、昨日うちの窓から虹が見えました。
だからちょっとびっくり。

確かにひよこさんの写真、眉毛と目に見えます。
左目だけでなく、右目も見ていたいな。
Commented by miyullin at 2008-04-22 22:03
虹が出ていたんですね^^
とっても素敵な写真です^^
Commented by も~ at 2008-04-22 22:09 x
レンズかな~?CCDじゃないのかな~?
Commented by hiyokopooh at 2008-04-23 21:17
rockin' さん☆
褒められてるのか、けなされてるのか
喧嘩売られてるのか、全くわからない。
とりあえず、買っとくか!!(←喧嘩を)
>昔のフォルクスワーゲンのヘッドライトを思い浮かべました。
う~ん、確かにちょっと思い浮かぶような浮かばないような~
Commented by hiyokopooh at 2008-04-23 21:18
cocoさん☆
あ、偶然だ~! こんなに離れているのにね!
>左目だけでなく、右目も見ていたいな。
想像した。
ちょっと怖い~^^;
Commented by hiyokopooh at 2008-04-23 21:19
miyullinさん☆
えへへ、どうもです~^^
もう少し虹がきれいに写せたらよかったのになぁ。
Commented by hiyokopooh at 2008-04-23 21:20
も~さん☆
たぶんレンズかと・・・
開けっぱで歩き回るからかも~^^;
ね~、CCDって何~?