☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

ヘイドリアンの壁

c0146251_22935.jpg

すごいよねぇ

人気ブログランキングへ
↑お願いします
by hiyokopooh | 2008-04-08 02:07 | イングランド | Comments(4)
Commented by rockin' at 2008-04-08 08:18 x
おお、外敵の侵入を防御壁なんですね。
人は超えることが出来ても馬車は越えることは難しいそうです。
このあたりの景色はヘイドリアンの壁が築かれた時とあまりかわらないのでしょうね。
Commented by hiyokopooh at 2008-04-12 00:06
rockin'さん☆
歴史を感じました!
この塀の上に立って、いろいろ考えさせられましたよ。
なんか、写真でうまく証言できないのがもどかしいっす。
Commented by ゆぅ at 2008-04-14 15:31 x
アタシ、歴史とか弱々だからわからないけど…
ベルリンの壁とかも凄いし、世界中には、アタシにはわからない凄い歴史を持った凄い物が沢山存在するんだろうな~。
この画像見て、道東の防風林を思い出した(笑)
Commented by hiyokopooh at 2008-04-15 23:47
ゆぅさん☆
わたしも実は歴史、弱々です^^;。
でも、見てきたところは興味があって、いろいろ調べたりするから
勉強になっていいかも~
ちなみにわたし、地理も弱々^^;