☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

昼下がり

c0146251_21262381.jpg

リスちゃんもリラックス。

人気ブログランキングへ
↑更新の励みです
by hiyokopooh | 2008-04-06 21:29 | イングランド | Comments(6)
Commented by ふにふに at 2008-04-06 22:43 x
うわ〜、なんとも言えない雰囲気のある風景ですね。
Commented by coco at 2008-04-07 08:26 x
多分この家はフツーの家だと思うけど、ヨーロッパだなーと感じてしまうのは私だけ?

家1つでも歴史を感じます。
Commented by rockin' at 2008-04-08 08:11 x
うーん、すごく古そうな家です。
煉瓦を漆喰で固めているのでしょうか?
りす!
和リスに比べて大きいような気が。
Commented by hiyokopooh at 2008-04-11 23:42
ふにふにさん☆
イギリスは撮りたくなる景色がいっぱいでしたよ~
撮りきれなくて不完全燃焼でした(笑)
Commented by hiyokopooh at 2008-04-11 23:44
cocoさん☆
ですよね~、この家はヨーロッパですよね~!
本当に普通の家や建物が絵になる国ですね。
一人でゆ~っくりぶらぶら写真を撮りに歩きたかったです。
(今回はそんな余裕なし^^;)
Commented by hiyokopooh at 2008-04-11 23:46
rockin'さん☆
なんか、このリス、珍しいようです。
ネイティブらしいです~
かわいかった!