☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

クマゲラちゃん

すごい勢いで木をつついてました。
コンデジではこれが限界。
c0146251_1934311.jpg

なので、旦那の写真を(無断で)拝借。
c0146251_1944214.jpg

白ぶちのお目々がキュートよね~

人気ブログランキングへ
↑今どこにいるのかしら。
by hiyokopooh | 2008-03-16 19:11 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by rockin' at 2008-03-17 08:34 x
わー、おとぼけクマゲラちゃんだ!

確かに白ぶちのお目々がキュートですが、頭の赤いのを見るとローマ法王を思い出します。
って私だけ?
Commented by ゆぅ at 2008-03-17 17:53 x
北海道名物だね-・・(^◇^;)
北海道名物の野鳥、ヨ-ク見て来るんだった(。。;)

旦那サンのブログは携帯から見れないのかな?
ウチ帰ってPC開いた時は必ずチェックするんだけど・・
まず・・英語読めないし(;+ +)
画像と雰囲気だけ堪能していつも泣く泣く撤退です。
(結構ショック・・)
Commented by hiyokopooh at 2008-03-20 20:36
rockin'さん☆
かわいいでしょ。
ローマ法王か~
たぶんrockin'だんだけじゃない?(爆)
Commented by hiyokopooh at 2008-03-20 20:38
ゆぅさん☆
確かに名物?
あまり本州では見れないんだっけ?
旦那のブログは携帯から見れないようだよ。
何でだろ??
ちなみに旦那のブログ、わたしも写真しか見てません(笑)
Commented by ふにふに at 2008-03-20 21:38 x
脳にダメージはないのか?
とくだらない心配をしてしまいます。(^^;
コンデジだと無理ですよね、鳥とか撮るの。
私のは3倍ズームが限界なので、
いつもチャレンジはするものの、やっぱり小さくてorz
Commented by hiyokopooh at 2008-03-20 22:51
ふにふにさん☆
確かに~! コンデジで野鳥は不可能ですね^^;。
まぁ、わたしは、どちらかというとマクロ撮影の方に興味津々なので
新しく買うとしたらそちら重視のカメラで。
野鳥写真は今まで通り、旦那の写真を盗用するスタンスでいきます(笑)