☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

ぴんく

c0146251_2223924.jpg

かわいい夕焼けだった。

人気ブログランキングへ
↑も~、隔日更新ブログなんですけどね~、お願いします~
by hiyokopooh | 2008-03-09 22:04 | | Comments(8)
Commented by coco at 2008-03-10 00:01 x
きれぃ~
こんな景色を見ながら、ゆっくり温泉に入りたい。

いいなぁ~ こんなきれいな景色がすぐに見に行けるような所に住んでいて。
Commented by rockin' at 2008-03-10 08:02 x
わぁ~、綺麗だぁ。
夕焼けのオレンジ色も街の灯りもシアワセな感じがしますね。
ひよこ様、素晴らしいところにお住まいだ。
うん、いい写真。
和みますね。
Commented by も~ at 2008-03-10 22:14 x
当別丸山も見えるんですね~
Commented by choku at 2008-03-11 23:03 x
わ~キレイですね。
こういう色合いの空が大好きです。

よくこういう景色を見ながら娘のいる函館から帰ってきていました。
往復6時間の強行軍でした。
いつも日帰りで往復していたんですよ。
Commented by hiyokopooh at 2008-03-12 23:26
cocoさん☆
あ、いいですね、夕日を見ながら露天風呂・・・
って、これは職場の屋上なんですけどね^^;
Commented by hiyokopooh at 2008-03-12 23:28
rockin'さん☆
職場の屋上、なかなか夕日がきれいです。
ただ、撮れる時間が限られてるからなぁ。
一応、「働き」に行ってるんだしな~
Commented by hiyokopooh at 2008-03-12 23:29
も~さん☆
へ~、そんな名前だったんですね~
方向音痴なので、あの辺がどの辺?とかも
全くわからず撮ってます。
あ、函館山はわかるじょ ←あほ
Commented by hiyokopooh at 2008-03-12 23:32
chokuさん☆
夕日って分刻みで色が変わるから面白いですよね。
日帰りですか。
確かに可能だけど、すごく疲れそぅ~。
それじゃあ、確かに帰りは夕日の時間ですね^^;