☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

夕焼け

c0146251_22565362.jpg

夕焼け。
今日のではないのが申し訳ない(--;。
リアルタイムな画像をアップデイトしたいんだけど、なかなか。

人気ブログランキングへ
↑更新の励みなんですよ、本当に。
by hiyokopooh | 2008-03-05 23:01 | | Comments(4)
Commented by rockin' at 2008-03-06 08:11 x
あ、この写真、いかにもひよこ様、まさにひよこ様って感じです。
うん、「未知との遭遇」のワンシーンのような感じだ!
これも好き!
Commented by coco at 2008-03-07 04:30 x
おぉ~ 沈む太陽と一緒に吸い込まれてしまいそう。
そしてどこか違う世界へ~。

神秘的。
私的にはちょっと怖いです。
Commented by hiyokopooh at 2008-03-07 22:17
rockin'さん☆
なんか、怖い夕日だよね。
「未知との遭遇」、そんな感じ~
なんか出てきそう・・・・
Commented by hiyokopooh at 2008-03-07 22:18
cocoさん☆
そうそう! なんだか吸い込まれそうだよね!
もしくは何かが吐き出されてきそう。
わたしもなんだか怖かったです。