☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

虹?

頭上に虹?
c0146251_2123840.jpg

車のフロントガラスに映ってて気がついたよ。

人気ブログランキングへ
↑よろしくぽちっとお願いします
by hiyokopooh | 2008-03-03 21:04 | | Comments(6)
Commented by rockin' at 2008-03-04 08:20 x
レインボウですね。
虹ですよ、虹!

円弧が普通の虹のアングルではなく逆になっているところがひよこ様らしくていいです。
それにモノクロの木と虹のコントラストも決まっているし、いい写真だと思います。
Commented by miyullin at 2008-03-05 13:28
わ~~空の青さと虹の感じ、とっても幻想的です^^
空気が凄く綺麗そう^^
ポチ^^
Commented by hiyokopooh at 2008-03-05 23:06
rockin'さん☆
ひねくれ写真好きなわたしだけど、この虹は
変な場所に変なアングルで現れたんだよぅぅ!
雨も雪も降ってなかったのに。
やっぱり空は面白い☆
Commented by hiyokopooh at 2008-03-05 23:08
miyullinさん☆
きれいな虹(?)でしたよ~!
何か、頭の上に出てて不思議でした。
この時期、空気は冷たいけど、澄んでておいしいですよ☆
Commented by ふにふに at 2008-03-05 23:13 x
最近空を見上げる事が多くなった気がします。
hiyokopoohさんの影響かも。
Commented by hiyokopooh at 2008-03-07 22:16
ふにふにさん☆
あははは~
でもね、たまに素敵なものが見れますよ~
わたしが良く転ぶのはそのせいか??∑( ̄□ ̄;)