☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

曇りな夕日

凍った湖面と夕日。
c0146251_213303.jpg

旦那も写っちゃった。
邪魔だなぁ。
↑ひどい

人気ブログランキングへ
↑どうぞよろしくです
by hiyokopooh | 2008-03-01 21:37 | | Comments(6)
Commented by rockin' at 2008-03-01 22:52 x
いいなぁ、これいいなぁ。
全体的に暗いトーンに包まれながらも夕日の光が凍った湖面に命を吹き込んでいます。
それに、ご主人様、人間の「強さ」を表しています。
厳しい自然に負けない、人間。
力強さを感じさせる写真です。
ステキ!
Commented by choku at 2008-03-02 22:45 x
ご主人も含めて一枚の絵のようで素敵です。

夕日の光がとても幻想的ですね♪
Commented by hiyokopooh at 2008-03-03 21:08
rockin'さん☆
>ご主人様、人間の「強さ」を表しています。
ええ~、そう? 邪魔なだけだけど。
曇りながらもなんとなく赤い夕日。
実物はもうちょっときれいだったんだけど^^;。
Commented by hiyokopooh at 2008-03-03 21:09
chokuさん☆
いやいや、旦那は邪魔でした。
寒かったので車の窓から撮ってる写真なので
文句は言えませんけど^^;。
Commented by miyullin at 2008-03-05 13:27
素敵な写真ですね!!
旦那さんのシルエットも絵になりますね^^
ポチ^^
Commented by hiyokopooh at 2008-03-05 23:03
miyullinさん☆
え~、どうもです~!!
本気で「旦那、邪魔!」って思ってたのですが^^;。