☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

今日のわんこ

あなただけ見てると
暖かそうなんだけどね。
c0146251_9403352.jpg

まだ寒い。
っていうか、朝からまた降ってるよ(--;。

人気ブログランキングへ
↑更新の励みなんですよ
by hiyokopooh | 2008-02-26 09:42 | 動物 | Comments(4)
Commented by tabotaboy at 2008-02-26 09:42
初めまして
愉しい事、嬉しい事、喜ばしい出来事が
沢山訪れる一日であると良いですね。
心穏やかな時間を過ごせます様に。
Commented by rockin' at 2008-02-26 22:21 x
あっ、この間のわんこだ。
もう、お友達ですか?

>あなただけ見てると暖かそうなんだけどね
 うん。
 だって純毛に包まれてますから。

わんこの周りには雪が・・・
また朝から降ってるって?
ワワワ、寒そう。
ってか、寒いんですよね。
Commented by hiyokopooh at 2008-02-26 23:01
tabotaboyさん☆
ご訪問&コメント、ありがとうございます!
本当に心穏やかな時間を過ごせるって最高の贅沢ですよね。
お互い明日も素敵な一日でありますように!
またぜひ遊びに来て来てください^^。
Commented by hiyokopooh at 2008-02-26 23:04
rockin'さん☆
うん、この間のわんこ^^。
お友達ではないが、毎朝、目は合わせてます(笑)

今日も寒かった(--;。
また歩道がつるつるです。