☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

雲好き

天気が良いと、アホ面で上ばっかり見て歩いているわたし。
通勤途中↓
c0146251_2259493.jpg

これは職場屋上↓
c0146251_22594380.jpg


人気ブログランキングへ
↑クリックが更新の励みなんですよ
by hiyokopooh | 2008-02-21 23:05 | | Comments(4)
Commented by rockin' at 2008-02-22 08:04 x
一枚目
葉を落とした木のブラウンとが空のブルーの対比がいいですね。

私、
じゃなくて二枚目(しつこい?)
左下に見える斜めの突起物が穏やかな空に妙な緊張感を与えています。
ひよこ様が得意の「不安」と「落ちつかない感じ」を与えてくれる写真です。
そう、ジョルジョ・デ・キリコの絵のような。
  ↓
http://image-search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=%e3%83%87%e3%83%bb%e3%82%ad%e3%83%aa%e3%82%b3
Commented by miyullin at 2008-02-22 21:52
綺麗な空ですね、
空気が澄んでいるのでしょうね!!
明日から又、雪が降るとか・・・まだまだ寒いけど、上を向いて歩こう!!ですね^^
Commented by hiyokopooh at 2008-02-22 22:31
rockin'さん☆
はいはい、二枚目ですよ、二枚目!!
>そう、ジョルジョ・デ・キリコの絵のような。
あ、確かにこんな風景を見ると撮りたくなる!!
なんか、わたし、ひねくれてるのかも~
素直に風景を撮らずに変なアングルを狙っちゃうんだよね^^;
Commented by hiyokopooh at 2008-02-22 22:34
miyullinさん☆
空気は澄んでるかも・・・めっちゃ冷たくて!
>明日から又、雪が降るとか・・・
今朝もたくさん降ってたな~。
雪は嫌いじゃないけど、そろそろいらないです^^;。