☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

いつものわんこ

通勤路でよく寝てるわんこ。
c0146251_0233122.jpg

「行ってらっしゃい」
って眠い目で立ち上がってくれたよ。

人気ブログランキングへ
↑お願いします(-人-)
by hiyokopooh | 2008-02-15 00:25 | 動物 | Comments(4)
Commented by ふにふに at 2008-02-15 00:43 x
あはは、ホントに眠そうですね。可愛い。
あれ?繋がれてない?
Commented by rockin' at 2008-02-15 08:17 x
ひょっとして路上生活犬?

寝起き満開の顔ですね。
ひよこ様の妖気で強制お目覚めのご様子。
かわいいです。
それにしてもすごい雪。
ビビりました。
Commented by hiyokopooh at 2008-02-16 00:51
ふにふにさん☆
そうなんですよ~、この子、いつも放し飼いなんです。
でも、人を襲ったりする甲斐性もないような(笑)
Commented by hiyokopooh at 2008-02-16 00:53
rockin'さん☆
>ひょっとして路上生活犬?
ほとんど放し飼いでたまに道路の真ん中で寝てたりしてる。
このくらいの雪でびびってどうするんですか。
これは今回の寒波前の写真ですよ~。