☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

クマゲラ

旦那の写真ですが。
コンデジじゃないですが。
c0146251_20321019.jpg

しばらく、写真もとりにいけなくなりそうだから、旦那の野鳥写真が増えるかも・・・
タイトル変えるべきか? 悩む!

あ、でも、クマゲラちゃん、かわいいでしょ?

人気ブログランキングへ
↑一ページ目(50位以内)に戻りたいランキング~(T□T)
by hiyokopooh | 2008-02-13 20:41 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by rockin' at 2008-02-14 09:03 x
うん、かわいいです。
それに、目がなんとも言えません。
その、なんつーか、緊張感に欠けるつーか、とぼけてるつーか。
クマゲラちゃんが好きになりました。

それにしても大きな穴を空けたもんです。
さすがウッドペッカー!
Commented by coco at 2008-02-14 11:41 x
このクマゲラちゃん ぬいぐるみみたいです。
じーーーーと見ていると、ジョークでも言いそうな感じ。
憎めない可愛らしさ。でも、キツツキと聞くと、ちょっと、、、。

だって、時々違う種類のキツツキ(名前がわからん)が家を突付きます。ドリルのように。
私は内側で、穴をあけられたら大変と、ド~ンド~ンと壁をたたいてキツツキを追い払います。(すごく真剣)
キツツキが勝つか、人間が勝つか、真剣勝負なのです!!
でもさ、壁をたたくと手が痛いのよ。トホホ~
Commented by hiyokopooh at 2008-02-15 00:17
rockin'さん☆
かわいいでしょ? 何かとぼけた顔してるよね。
クマゲラのドラミング(木をつつく)音は迫力ありますよ~!!
見つけると、なんかうれしい鳥です
Commented by hiyokopooh at 2008-02-15 00:20
cocoさん☆
本当になんかとぼけた顔をしてかわいいんですよね~
でも、家をつつかれるのは厳しいですねぇ(><)
外で見かけるだけでも結構音が響くし、内側からの音って結構すごいんだろうなぁ!(笑)
あ、笑い事じゃないですよね^^;。
北米にはすごいのいそうだしさ!