☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

夕日

職場屋上からの夕日、毎日、チェックしてました。
これは一昨日の写真。
c0146251_22273915.jpg

屋上で夕日撮影(毎日)
たぶん、怪しい女だと思われてるよ(--;。

人気ブログランキングへ
↑更新の励みなんですよ、いや、本当に。
by hiyokopooh | 2008-02-11 22:30 | | Comments(6)
Commented by rockin' at 2008-02-11 22:36 x
綺麗ですね。
太陽が本日最後の咆哮を放っているんですね。
ピカーっていう声が聞こえてきそうです。

「屋上に立つ女」
うん、なんか推理小説の題名にありそうです。
Commented by hiyokopooh at 2008-02-11 23:35
rockin'さん☆
屋上からの夕日、なかなかきれいです。
あさってから、毎日休憩時間にチェックしよっと。
>「屋上に立つ女」
しかも、しゃがんだり、金網に軽くよじ登ったりと、かなり怪しいと思います(--;。
Commented by choku at 2008-02-12 22:34 x
明後日からの職場も同じところなんですね。
ひよこさんが撮る屋上からの景色好きです。
また楽しみにしていますね。

ひよこさんの職場って私の街にもあるデパートかなぁ。
Commented by miyullin at 2008-02-13 13:35
しばらく寝入っていましたが、又お邪魔します^^よろしくお願いします。
夕日私も大好きですよ^^
Commented by hiyokopooh at 2008-02-13 20:18
chokuさん☆
そうなんです~、明日からまた屋上が唯一の撮影場・・・(笑)
今回の仕事は週末以外は融通利くので、微妙な写真も撮れそう^^
>私の街にもあるデパートかなぁ。
あ、そちらはまだ生き残ってますよね? な、デパートです(笑)

Commented by hiyokopooh at 2008-02-13 20:27
miyullinさん☆
元気になってよかったです~! 
心配してました~(><)(読み逃げしてすみません)
おいしいものをたくさん食べて、あと少しの冬を乗り切りましょう!
まだまだ無理せずに!