☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

棒倒し

ビーチで見つけた。
この寒いのに「棒倒し」ですか?
c0146251_21534250.jpg

でも、棒が立ったままのところを見ると
立ててみたはいいが、これで遊ぶまでの根性はなかったらしい(笑)

人気ブログランキングへ
↑更新の励みにひとつ
by hiyokopooh | 2008-02-06 21:59 | | Comments(4)
Commented by rockin' at 2008-02-07 09:04 x
想像力をかき立てられるオブジェです。
砂山に聳え立つ流木。
作者は何を思ってこれを造ったのか。

さぁ、ひよこ様、作者の思いに心を馳せましょう。
Commented by hiyokopooh at 2008-02-07 23:51
rockin'さん☆
さすが、rockin' さん、詩人ですのぅ。
わたしは「倒したら罰ゲーム」的な棒倒し
っていう、想像しかできませんでした(--;。
Commented by coco at 2008-02-08 12:14 x
なんとなく この写真気に入ってしまいました。
ビーチのコマーシャルに出てきそうな写真です。
この棒から、今まで子供達が楽しそうに遊んでいた風景が想像できます。

Commented by hiyokopooh at 2008-02-08 23:28
cocoさん☆
見た目には穏やかな感じですが、オニのように寒いですよ~!
もう、この棒を立てた人の気が知れないっす(--;。
でも、写真にすると、なんだかまた違った印象なんですね^^;!!