☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

今日の夕日

パチンコ屋さんの駐車場から。
c0146251_1974070.jpg

そして10分後
ねばるわたしと早々に切り上げて車内で画像チェックをする旦那。
c0146251_19102876.jpg

わたし、髪ぐちゃぐちゃです(--;。

人気ブログランキングへ
↑更新の励みなんですよ~
by hiyokopooh | 2008-02-04 19:13 | | Comments(6)
Commented by kmht at 2008-02-04 22:22 x
こんばんは・・・
組写真とも言えそうな2カット。いいですね!
夕陽に染められた雲と煙突から吐き出される煙とのレイヤ
そして車内と夕日そしてひよこさんのレイヤ
なんともストーリーを感じさせてくれますね・・・
Commented by coco at 2008-02-04 22:46 x
車の窓ガラスに移った景色、こんなにきれいに写真に撮れるんですね。
2枚の写真に写る太陽の沈み方で、ひよこさんの粘りが分かりますよ。

クリスマスオーナメントもそうだったけど、こういう写真すきです。
これって偶然ではないですよね。



Commented by rockin' at 2008-02-05 16:59 x
一枚目
煙突から流れ出る煙と雲のタペストリー。

ああ、これはPINK FLOYD の ANIMALS の世界です。
ご主人様ならご存知かな?

これです
 ↓
http://www.emimusic.jp/international/release/200609/tocp53809.htm

二枚目
だから照れるんだって、そんな風に思われたら。
不思議な写真です。
二つの写真が混ざり合って溶け合って・・・

二枚とも大好きです。
Commented by hiyokopooh at 2008-02-05 22:03
kmhtさん☆
そ、そうですかっ?? どうもです~^^
もっとおしゃれな感じで車窓に映りたかったんですが
風が強くてすごい髪だったので無理でした(--;。
寒かった~
Commented by hiyokopooh at 2008-02-05 22:09
cocoさん☆
あ、日の暮れ方うぃお読むなんて、さすが!!
あ、そういえばわたし、きれいなものがあると、つい、ちょっとひねって撮ろうとする変な癖が・・・。
そしてダイナシにしたりね^^;。
Commented by hiyokopooh at 2008-02-05 22:14
rockin'さん☆
見た。 そんな素敵な世界に例えてくれちゃって! ・・・叱られないか?
素敵な写真? あ、ありがとう。でもね、わたしの髪の毛、すごいのよ。
なので、ちょっとはずして撮ってみた。
夕日をバックにたたずむ大和撫子的に撮りたかったんだけどさ~
↑ずうずうしいにもほどがある?