☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

白いツララ

甘そうに見えるけど、塩辛いはず!
c0146251_2371342.jpg

海水ツララです~
設定を誤って撮ってるので、なんだか色がおかしい? ちぇ。

人気ブログランキングへ
↑よろしくです
by hiyokopooh | 2008-01-31 23:12 | | Comments(8)
Commented by kmht at 2008-01-31 23:17 x
こんばんは・・・
ほんとうにクリームのように甘そうに見えますね。
塩分があるからこんなふうになるんでしょうか?
色、おかしいですか?現実の色はどんなだったんでしょう?
それにしても寒さが伝わってくる絵ですね!
Commented by hiyokopooh at 2008-02-01 00:54
kmhtさん☆
なんだかすごく甘そうですよね!!
塩分のせいで白いのかな~? 不思議です。
>色、おかしいですか?
花を撮るモードで撮ったら、何か違うような・・・気のせいかな?
白かったことは確かなんですが^^;。
Commented by rockin' at 2008-02-01 09:02 x
ひぃー。
海水も凍る。
まさに氷点下の世界。

はい、甘そうに見えます。

「時間」までも凍らせる寒さを捉えた写真です。
好きです。
Commented by coco at 2008-02-01 12:48 x
あぁぁぁ~ 寒そうですよ。 
この写真見ていると凍えます。
はい 今身震いしました。

でも、慣れてくるとドロリ-ンとしたアイシングに見えます。
このアイシングは、シナモンロールについているのにそっくり。
激甘だけど、慣れてくるおいしいよ。

ひよこさん、こんな所で写真撮ってて大丈夫?
足を滑らせて、「ひよこの氷像」なんてアップされないように
お気をつけあそばせ。
Commented by hiyokopooh at 2008-02-01 23:01
rockin'さん☆
特に海は寒いよ。
風が強くて体感温度がこれまた低い(><)
でも、やっぱり甘そうに見えんのよね~
特に今、おなかすいてるしな(--;。
Commented by hiyokopooh at 2008-02-01 23:04
cocoさん☆
寒いですよ~、風が! 寒いというか痛いです(--;
>ドロリ-ンとしたアイシングに見えます。
そうそう!そんな感じ!シナモンロール~、食べたい~
激甘、大好き~!
>足を滑らせて、「ひよこの氷像」なんてアップされないように
我ながら、やりそうでこわい。気をつけますぅ^^;
Commented by ゆぅ at 2008-02-02 00:25 x
ンマソ~~(o^~^o)
パンの上にシロップがかかったような‥
なんか、とにかく甘そうでンマソ~~(笑)
Commented by ひよこ at 2008-02-02 12:09 x
ゆぅさん☆
ね? ね? うまそうでしょ??
なんか、甘そうなんだな~これが。
でも、食べたらめっちゃ塩辛いはず~、怖えぇ~(><)