☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

白鳥

白鳥のお食事処。
c0146251_19543381.jpg

個人的には左端の出遅れてる子が好き

人気ブログランキングへ
↑どうぞよろしくです(-人-)
by hiyokopooh | 2008-01-30 19:58 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by choku at 2008-01-30 21:11 x
私も~左端の出遅れている子がいいです。

やっぱり白鳥は貪欲・・・どうしても白鳥から悪い印象が取れません。
Commented by coco at 2008-01-31 10:44 x
うんうん 私もあーゆーはみ出しっ子好きです。

うちの近所の公園はカモがいて、必ずこういう子がいます。
私はそういう子めがけてパンを投げるんだけど、いっつもどんくさくて
他のカモに餌取られているよ。
だから、こちらも作戦を考えて、なんとかそのどんくさ子ちゃんにあげようと必死。

でも、どうして白鳥さんの首が白くないの??
素朴な疑問。なぜなせ教えて。
Commented by rockin' at 2008-01-31 18:03 x
私も個人的には左端の出遅れてる子が好き。
理由?
首を少し曲げて遠慮がちに覗いてるすがたに奥ゆかしさを感じるから。
きっと割り込みが苦手なんだろうなぁ。
頑張れ、左端!
Commented by hiyokopooh at 2008-02-01 00:43
chokuさん☆
ピンぼけてるけど左端の子、かわいいですよね~?
わたしも白鳥、ちょっと怖いです。昔追いかけられたんで(--;。
Commented by hiyokopooh at 2008-02-01 00:46
cocoさん☆
いるいる、絶対いる! ドンくさくて、エサ取れない子!!
何か応援したくなって、わざと意識的にその子に向かってエサを投げても
それでも食べれないんですよね、そういう子。
首が白くない白鳥。何でだろう?? 
汚れてるだけだと思うけど、何で汚れたんだろう??
Commented by hiyokopooh at 2008-02-01 00:48
rockin'さん☆
>首を少し曲げて遠慮がちに覗いてるすがたに奥ゆかしさを感じるから。
白鳥に淡い妄想を抱いてる?? ぷぷっ。
みんなで応援しよう、左端!!(笑)
Commented by ふにふに at 2008-02-01 21:39 x
いつも白鳥に喰い付いてすみません。(^^;
至近距離でうらやましいです。
抜けた羽持ち帰りましたか?
Commented by hiyokopooh at 2008-02-01 23:08
ふにふにさん☆
ああ、ふにふにさんも一度、白鳥と遊んでほしいですよ~
ぜひいつか、いらしてください!
抜けた羽、昔は持ち帰ったりしてました~
↑今はもういらない(笑)