☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

今日の空

雲がおもしろかった~
自宅ベランダから撮影だけど。
こんなで
c0146251_2145773.jpg

こんなで
c0146251_2146233.jpg

夕日はこんなだった。
c0146251_21465834.jpg

どこか広いところで撮りたかったな~

*おまけ*
「サカナの骨」雲
c0146251_21475730.jpg

ん? 見えない??

人気ブログランキングへ
↑落ちてく一方さ。ヘルプ。
by hiyokopooh | 2008-01-29 22:00 | | Comments(4)
Commented by ゆぅ at 2008-01-30 00:15 x
うん。魚の骨にも見えるけど、面白い雲だねー。
2枚目は横にすーっと飛行機雲かな?
1枚目2枚目は神秘的ッス( ~-~)

てか、広いトコじゃなくても充分イイ物が撮れてま・す・よ!!アネゴ~!!!
Commented by hiyokopooh at 2008-01-30 20:01
ゆぅさん☆
なんか、面白い雲がたくさんだったよ。
2枚目は飛行機雲ではないみたい。シマシマ雲の一部?

ありがと~^^! でもさ~、やっぱり
きれいな雪の原っぱとか海とか、防風林と撮りたかったなぁ^^;。
Commented by rockin' at 2008-01-31 18:02 x
一枚目
光がなんとも言えず怪しげ。

二枚目
あ、私のことっすか?
いやー、照れるなぁ。
そんなこと言われたら。
波紋のような雲です。
いい写真です。

三枚目
え?
私のことではありませんよ。
あ、感想、感想。
綺麗なサンセット。
好きです。

四枚目
はい、見えますよ。
「サカナの骨」雲に。
何枚も重ねた凸レンズにも見えます。
Commented by hiyokopooh at 2008-02-01 00:51
rockin'さん☆
おお~、全部に感想、ありがとぉぉ!
でも、二枚目じゃないから。バリバリの三枚目だから。これは譲れないから。
あ、魚の骨に見えてくれた??
何枚も重ねた凸レンズ? 難しい。見えん(+□+)