☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

悪天候

背中に雪が積もってますよ。
c0146251_21263859.jpg

最近、出かけると雪が降る~
テンション下がる~

人気ブログランキングへ
↑ボケ写真ですが・・・、あ、いつものことでした?(T△T)
by hiyokopooh | 2008-01-27 21:31 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by coco at 2008-01-28 03:32 x
うっ、、、さぶ。この写真を見ていたら寒くなってきました。
この辺はめったに雪がふらないから、たまに雪が降ると
目が輝いてしまいますが、、、。←ごめんなさい。嬉しくてです。

冬の北海道は私には無謀そうなので、やっぱり夏に計画をたてよう!!
Commented by rockin' at 2008-01-28 08:45 x
寒そう。
なんか背中に積雪している鳥さん、うつむき加減で辛そうです。
撮影者も辛いでしょうが。
Commented by hiyokopooh at 2008-01-28 20:59
cocoさん☆
いやぁ、ここ、冗談ぬきで寒いですよ! 寒いというよりは痛い!
あ、雪が降ってうれしい気持ちはわかりますよ~!!
毎年のことなのに、初雪のときはなんだかうきうきします。
生まれも育ちも北海道なのに。ええ、わたし、アホです(--;。
あ、やっぱりお勧めは夏かと^^
Commented by hiyokopooh at 2008-01-28 21:01
rockin'さん☆
なんか、白鳥も寒そうでしょ??
うつむき加減がつらそう。
で、撮影者は寒さで悶絶しています。
撮り逃げした写真です^^;。
Commented by ふにふに(コンデジ野郎) at 2008-01-28 23:31 x
こんばんは。
唐突ですが、一つ質問させてください。!
(超初心者な質問で恐縮ですが、ご容赦ください(^^; )
いつも白鳥を至近距離から撮られてますが、
どのように撮られてるんですか?
私のコンデジでは目一杯ズームしても、
遠くの方にかろじて、って感じなんです。(もちろん被写体は白鳥ではありません。身近にいないっす。(^^; )

も、も、もしかして、本当にこんな至近距離に?!
Commented by hiyokopooh at 2008-01-29 00:13
ふにふにさん☆
改名したんですか~?
あ、白鳥は近くから撮ってます~(トリミングは多少してますが)
半野生って感じで意外と近くまで寄ってくるんですよ~
パンを持って差し出すと恐る恐るですが手から食べたりします。
他の鳥はわたしもコンデジでは撮れません~^^;。
Commented by ふにふに at 2008-01-29 04:01 x
お返事ありがとうございます。
間抜けな質問ですみませんでした。
白鳥が手からパンを食べるなんて衝撃的です!(いや、ホントに。)

実はもともと”ふにふに”のHNでblogをやっていたです。
(もちろん写真系ではありません)
新しく写真系のblogを始めるにあたって、
心機一転、別の名前にしたのですが、
”ふにふに”の名前で親しんでくださってる方が多かったもので、
結局元に戻しました。(笑)
以後”ふにふに”でよろしくお願い致します。
Commented by hiyokopooh at 2008-01-29 22:07
ふにふにさん☆
では、ふにふにさんで! これからもよろしくです。
この辺りで見る白鳥はみんな、人に近づいてきますよ~
過去にパンを持っていて、追いかけられたこともあります。
かじられると結構痛いです^^;。