☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

スズメ

今日は写真撮ってないんで^^;。
旦那の写真から一枚。
スズメ。
c0146251_2220523.jpg

「なに見てんだよ、こら!」

・・・非常に感じ悪い(--;

人気ブログランキングへ
↑ぽちっとボランティア。
by hiyokopooh | 2008-01-26 22:24 | 野鳥 | Comments(10)
Commented by choku at 2008-01-26 22:39 x
本当にこのスズメカメラ目線だわ。

確かに「なに見てんだよ、こら。」って感じだね。
Commented by cocoroske at 2008-01-27 01:06
お。ひよこっちにメンチ切ってくるなんて恐れ知らず!?(^m^ )

あ、違う?だんなっちの撮った写真か…
ってコトは、一見・強面風のだんなっちがメンチ切られたのか?
すげぇスズメちゃ~ん♡
(ま、オニ嫁に泣かされるかよわいだんなっちだけど。( ̄m ̄*) )
Commented by coco at 2008-01-27 10:03 x
なつかし~ それに羽がつやつやしている。
おいしいもん食べてるのかなぁ。

うちに来るすずめらしき鳥は、羽のつやがないのよね。
そんなのばかり見ていたから、すずめでもきれいに見える。
↑ごめん!すずめよ。
でもこのすずめ、人間を舐めてますねぇ。
「あーら、またあんたなの。 今日はモデル料もらうわよ。」
てな感じ。
Commented by stinky-poo at 2008-01-27 21:17 x
I know that bird!

ススメーちゃん
Commented by hiyokopooh at 2008-01-27 21:45
chokuさん☆
ね? カメラ目線でしょ?
でもなんか、むっとしてるのよね(笑)
Commented by hiyokopooh at 2008-01-27 21:46
cocoroskeさん☆
なかなか度胸が据わったスズメです。
スズメはいつでもさっと逃げるイメージがあるんだけど。
で、オニ嫁って、誰のことかしら?(▼▼)
Commented by hiyokopooh at 2008-01-27 21:48
cocoさん☆
おいしいもの食べてるのかも。白鳥が集まるところで取ったすずめなので
白鳥たちのおこぼれ拾って食べてるのかな~
>「あーら、またあんたなの。 今日はモデル料もらうわよ。」
あははは~そんな感じ! うまい!
「事務所を通したの?」ってかんじ?
Commented by hiyokopooh at 2008-01-27 21:49
stinky-pooさん☆
おしい!
ススメ、じゃなくて、スズメですから!
Commented by rockin' at 2008-01-27 22:49 x
そ、そんな嫁さんみたいな目をして・・・。
か、からまないで下さい。
Commented by hiyokopooh at 2008-01-28 20:57
rockin'さん☆
ぷぷぷ、奥様チックな目線でした?
なかなか強気で、かわいいでしょ?