☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

新緑(季節はずれ)

毎日、天気が悪くて、テンションも下がります(--;。
なんか、無性に「緑」が見たくて、在庫を探した。
あ、あった、あった。
c0146251_2159180.jpg

で、なぜにウシ?(謎)

人気ブログランキングへ
↑よろしくです
by hiyokopooh | 2008-01-25 22:05 | 動物 | Comments(9)
Commented by miyullin at 2008-01-25 22:25
その気持ち凄くわかります。私も春を待っていますよ~~!!
青い空、緑、お花が恋しいですね。
牛さんいっぱいいますね!!
Commented by hiyokopooh at 2008-01-25 22:29
miyullinさん☆
わかってもらえますか~(;□;)
雪もシーズン最初の頃は「きれい~」なんだけど
最近は色のついたものが見たい!!
この間のmiyullinさんのお花の写真もすごく癒されました~!!
Commented by rockin' at 2008-01-25 22:34 x
牛がいて人がいて

たしかこんな題名の本がありましたね。
不思議な写真です。
牛がいそうにないところにワープされてきたような感じです。
Commented by ch at 2008-01-26 22:17 x
緑がまぶしいですね。
ずっと寒い日が続いているので暖かそうな写真って
思いました。

これはどの辺りなんですか。
ニセコ辺りの風景かな・・・なんて思ったんですけど
肉牛だから道東方面でしょうか?
Commented by choku at 2008-01-26 22:18 x
ごめんなさ~い!!!
↑の【ch】っていうの私です。

あぁ~またドジってしまいました。
Commented by hiyokopooh at 2008-01-26 22:27
rockin'さん☆
いきなり牛でごめんよ~。
北海道には牛がたくさんいるのよ~
そのうちホルスタインくんたちもたくさん出てくるじょ^^;。
Commented by hiyokopooh at 2008-01-26 22:31
chokuさん☆
choku さんだったのね~。
「はじめましてか」と思っちゃったよ~(笑)
ちょっと暖かそうな写真でしょ??
だって、6月だもん^^;。
これ、道南ですよ~。
大野(道南)のきじひき高原です~、知ってますか??
牛がたくさんいるし、駒ケ岳がきれいなんですよ~!
ぜひ、一度、来てみてください~^^
Commented by choku at 2008-01-26 22:37 x
本当にドジでごめんね~。
今度からは気をつけます。

大野町は行ったことないんです。
今度行ってみたいな~。
道南にも肉牛がいるんですね。
Commented by hiyokopooh at 2008-01-27 21:52
chokuさん☆
うんうん、ぜひ一度、来てください~!
お天気がいい日は本当にきれいですよ!
ここにはキャンプ場などもあります。
牛。結構、いますよ~