☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

青空!

寒そうな写真ばっかりだったので
たまにこんな写真。
c0146251_2247587.jpg

いや、でもやっぱり、寒いんだけどさ。

人気ブログランキングへ
↑寒くてもがんばるから、お願い。
by hiyokopooh | 2008-01-21 22:49 | | Comments(6)
Commented by miyullin at 2008-01-21 23:20
綺麗な空ですね!!カモメさんも気持ち良さそうです!!
でも寒いのね(笑)
Commented by rockin' at 2008-01-22 00:10 x
いいなぁ、この写真。
好きです。
見た瞬間、ドキっとしました。

では感想を・・・
まず青空の色がいい。
抜けるような青い空。
きれいです。
それにカモメ。
真ん中に大きく写っているのではなく、少し小さめに左に写っている。
これ、日本人の心に響く構図です。
饒舌な主張とは対極の空白の美。
かもめの羽根が下向きなのもいい。
下向きなんだけど体は45度の角度で上昇。
力強さを感じます。
うん、これ本当に素晴らしい写真です。

畳み一畳くらいに引き伸ばし鑑賞したい写真です。
Commented by cocoroske at 2008-01-22 00:15
…ぅっわぁぁぁぁーーーー!!!!!

…絶句っ☆
(↑もちろん・良い意味で!!!)

ぅっわぁぁぁ…
かなりかんどーしたぁ…

>畳み一畳くらいに引き伸ばし鑑賞したい写真です。
あ*私も欲しい!!!(>_<)
Commented by hiyokopooh at 2008-01-22 22:17
miyullinさん☆
いい天気でした~^^!
カモメも気持ち良さそうでしたよ~
でも、本当に寒いっす。
寒い、を通り越して、痛いです(--;。
Commented by hiyokopooh at 2008-01-22 22:24
rockin'さん☆
気、気に入ってもらえた?
うれしいな~!
青空だ~! カモメだ~! って、何気なくシャッター切っただけなんですが・・・^^;。
>畳み一畳くらいに引き伸ばし鑑賞したい写真です。
だめです。ピントは写真のセンターにあってます。
カモメはピンぼけてます^^;。
Commented by hiyokopooh at 2008-01-22 22:29
cocoroskeさん☆
えええ~、気に入ってもらえた?
本当に適当にシャッター切っただけなのよ~(><)
大きく引き伸ばせないよ~
だって、ピントはたぶん真ん中の空にあってるのさ~。
わたしの写真っていつも適当なんだよね^^;。