☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

夕暮れ

寒かった。
本当に寒かった。
c0146251_23411479.jpg

本当に本当に、寒かった。(それしかコメントなし)

人気ブログランキングへ
↑なにとぞ
by hiyokopooh | 2008-01-20 23:45 | | Comments(6)
Commented by rockin' at 2008-01-21 00:05 x
ああ、寒かったんですね。
ひよこ様の太陽は常に真ん中に写っています。
太陽と真っ向勝負ですね。

お、鳥が写っています。
カモメでしょうか?

風邪引かないようにして下さいね。
Commented by ゆぅ at 2008-01-21 00:11 x
今シーズンはかなりの極寒でしょ~。
毎日、毎日北海道映像がニュースで流れてるよ。

そんなに寒いと、風邪というより、寒さで身体が固まってる分、転んだり怪我しないように気をつけてね。

雲と夕焼けが素敵~o(^-^)o
Commented by hiyokopooh at 2008-01-21 00:11
rockin'さん☆
いやぁ、寒かったっす(まだ言ってる)
あ、素人特有の日の丸撮りってやつですよ(笑)
いろいろ撮ってみるんだけど、やはりお日様は真ん中が好きだ~!
そして、カモメ。
Commented by hiyokopooh at 2008-01-21 00:14
ゆぅさん☆
とくに、海は極寒~(><)
道南はまだまだいい方なんだから、文句は言えないんだけどね~(--;。
でも、今日は一日中海のそばをうろうろしてて
寒さで疲れたのか、帰ってきてから4時間居眠りしちゃった。
本家ブログ、まだ開いてもいない^^;。
Commented by miyullin at 2008-01-21 23:19
わ~~寒かったのでしょうけれど、凄く綺麗な風景ですね。
絵葉書になりそうですよ!!素敵ですね^^
Commented by hiyokopooh at 2008-01-23 00:12
miyullinさん☆
どうもですぅ~、そう言っていただけると報われる~^^!
しかし、ほ、本当に、寒かったです。
寒いというか、痛い!
この時期の海はきついです~(><)