☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

ん?

いつもの築港。
お天気がいいので釣り客もたくさん。
c0146251_229217.jpg

ん?
なんで、こんなところに、白鳥が?

人気ブログランキングへ
↑なにとぞよろしくです(-人-)
by hiyokopooh | 2008-01-17 22:11 | | Comments(8)
Commented by rockin' at 2008-01-18 08:43 x
おお。一瞬スワン君かと勘違いしてしまいました。
あ、知ってます?
スワン君を。

釣り人の皆様、ハードな環境の元、ご苦労様です。
Commented by coco at 2008-01-18 09:07 x
白鳥さん そんなとこいたら危ないよ。
お腹すいてたら、誰かに釣られちゃう。

釣りの写真、ちょっと怖いです。
実は、釣りしている人の後ろを通った時、危うくつられそうになりました。
怖かった。
トラウマです。
Commented by hiyokopooh at 2008-01-18 18:20
rockin'さん☆
・・・・・スワン君って、誰?

釣り人も寒いのにみんながんばってますわ~
Commented by hiyokopooh at 2008-01-18 18:23
cocoさん☆
>釣りしている人の後ろを通った時、危うくつられそうになりました。
うわ~(><)
思い出したのですが、以前眼科で働いていたときに、何回か釣り針でまぶたを釣られた人が来院してました。
返しが付いてるから、なかなか取れなくてすごく痛そうだった。
cocoさんは釣られなくてよかった~(><)!!
Commented by coco at 2008-01-18 21:48 x
↑ぎゃぁ~~~~~~~ 怖すぎ。
釣り針が自転車のタイヤに刺さって取るのに苦労したこ事があるけど、それが瞼に刺さっているの~
HORRIBLE!!!!!!!!!!!!!

私のトラウマ悪化しました。
Commented by rockin at 2008-01-18 22:42 x
調べたんですがこんなのしか見つかりませんでした。
湖の上でスワン君に乗ってペダルを漕ぐと前進するんです。
カップルで乗るのが楽しい!(右下の小さいの)
こんな巨大スワン君ははじめて見たけど。
 ↓
http://ookita969696.hp.infoseek.co.jp/1040.htm

ずーっとスクロールしていくとスワン君に会えます。
Commented by hiyokopooh at 2008-01-18 23:05
cocoさん☆
あ、悪化させた? ごめんちゃい。
わたしも投げ釣りのおじさんたちの後ろは歩けない~(><)
ちなみに写真の皆さんはちっちゃい竿で
ちっちゃい魚を釣ってるから、無害です(笑)
Commented by hiyokopooh at 2008-01-18 23:07
rockinさん☆
スワン君情報ありがとぉ!
わかった! 洞爺湖にもいる!
漕いだこともある!
すごい筋肉痛になった!
巨大スワン君はわたしもはじめてみたじょ(怖)