☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

テトラポッド

c0146251_21105445.jpg

台所用スポンジちっく(昔のヤツね)



人気ブログランキングへ
↑よろしかったら
by hiyokopooh | 2008-01-12 21:25 | | Comments(6)
Commented by ゆぅ at 2008-01-12 23:39 x
ええ~~‥ΣΣ(((◎o◯;)
これって、テトラポッドなの??
面白い~~!
ホントにスポンジだぁ~(~-~;)
触りたぁ~い!!!
Commented by rockin' at 2008-01-13 11:16 x
解説がなければおよそテトラには見えません。
なだらかな曲線が面白いですね。
うん、それに鳥のシルエットがまたいいアクセントになっています。

でも、寒そう!
ってゆーか寒いんですよね、恐ろしく。
Commented by coco at 2008-01-13 11:40 x
ほんと これスポンジっぽい。
でもね、こーゆーの見ると、三角のてっぺんを
ザクザク歩きたくなりますよ。

遠くに見えるあれは何??
Commented by hiyokopooh at 2008-01-13 20:44
ゆぅさん☆
なんか雪が積もると、おもしろいよね。
触るとふわふわしてそうだけど
所詮、その下はコンクリートです(--;。
↑夢がない
Commented by hiyokopooh at 2008-01-13 20:46
rockin'さん☆
なんか、雪のせいで不思議な物体になったよね。
スポンジみたいでしょ。
そりゃあ、もう、めっちゃ寒い!!
海は街中よりさらに寒い!
Commented by hiyokopooh at 2008-01-13 20:47
cocoさん☆
>三角のてっぺんをザクザク歩きたくなりますよ。
ふふふ、やはりそう考えましたね!
実はわたし、このあとここを荒らしました。
すべって、転びそうになりながら(--;。
アブネェ