☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

爆睡

近寄っても全然起きない。
危機感ゼロ。
c0146251_1057204.jpg

あなた、本当に野鳥ですか?

人気ブログランキングへ
↑クリックいただけたら喜びます(わたしが)
by hiyokopooh | 2008-01-09 10:58 | 野鳥 | Comments(14)
Commented by choku at 2008-01-09 14:41 x
すごい~爆睡してるじゃない???
きっとひよこさんたちが天敵じゃないって
野鳥たちはもう認識済みなんじゃないですか?

やっぱり一度かまれた経験があるので白鳥は怖い・・・。
Commented at 2008-01-09 15:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rockin' at 2008-01-09 17:52 x
わははは。
警戒心ゼロ。
白鳥って天敵がいないのでしょうか?
Commented by ゆぅ at 2008-01-09 21:06 x
OH~~凄ぉい。
水上じゃなく陸上でしょ?陸上で警戒心ゼロの超~爆睡!!
やるな~おぬし!!(笑)

!!!相手はほらっ。ひよこサンだから同じ鳥チャンだと思った‥‥とか!?


え?サブい???
Commented by coco at 2008-01-09 23:06 x
きっと 常連さんのひよこさん家の足音、声、匂いetc,,,全て
分かってるんですよ。寝ていても。 
 「なんだ、またあの二人組ね。今はお昼ね中だから後で。」
なんてね。
Commented by コンデジ野郎 at 2008-01-09 23:56 x
すっ、凄いですね、これ。
ここまで安心しきってる白鳥って、
大丈夫でしょうか?(^^;
Commented by cocoroske at 2008-01-10 00:35
初めて見たょ*
爆睡する白鳥。。。
野生の世界も変わったのか~!?( ̄ー ̄?)
つか、ひよこーずに野生(仲間?)のにほひを感じて安心してるのか…
何にしてもまじ爆睡☆見事~。
Commented by hiyokopooh at 2008-01-10 18:57
chokuさん☆
わたしも白鳥に追いかけられたことがあって、ちょっと怖いっす。
あまり近くには寄れません。
寝ててもどきどき。^^;
Commented by hiyokopooh at 2008-01-10 18:58
非公開さん☆
どうもありがとうございます。
前向きに検討させていただきますね~^^
Commented by hiyokopooh at 2008-01-10 18:59
rockin'さん☆
天敵・・・確かにいなさそう。
でかいもんねぇ。
しかも本気出したら、なかなか強暴だしね~^^;
Commented by hiyokopooh at 2008-01-10 19:01
ゆぅさん☆
ね~、野鳥として、これどうなわけ~?
>ひよこサンだから同じ鳥チャンだと思った‥‥とか!?
っていうか、わたしの癒し系オーラのせいじゃないかしら?
(きゃ~、ぶたないで~)
Commented by hiyokopooh at 2008-01-10 19:04
cocoさん☆
なんか、やっぱりわたしたち、半野生化してるのか?
食べ物が絡むと、野生動物と変わらないから・・・
ゆえに、野鳥も仲間!
ってここで締めていいのか、おい!∑( ̄□ ̄;)
Commented by hiyokopooh at 2008-01-10 19:05
コンデジ野郎さん☆
ほんと。
白鳥鍋にされても知りませんよね^^;。
いつもエサとかもらってるから、みんな友達とか思っちゃってるんですかね。
Commented by hiyokopooh at 2008-01-10 19:07
こころすけさん☆
うんうん、わたしたち食べ物が絡むと野生化するしね。
何か野鳥たちと同じにおいがするのかしら。
って、そんなんでいいのかわたし!∑( ̄□ ̄;)