☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

今日の夕日

海は寒いよ~
c0146251_213946100.jpg

雪雲の中からかろうじて見える夕日。

人気ブログランキングへ
↑クリックいただけたら嬉しいです^^
by hiyokopooh | 2008-01-08 21:45 | | Comments(6)
Commented by ゆぅ at 2008-01-08 22:57 x
綺麗だぁ~( ~-~)
綺麗だけど、実際、肉眼で見ればもっと別な何かが見れて、もっともっと綺麗だろうね。
↑ややこしいσ(^◇^;)

パッと見の感想です。。
Commented by cocoroske at 2008-01-08 23:39
…写真から寒さが伝わってきたぁ~!!
あさってからまた寒波到来だっつーしね。。。
風邪が完治するくらいに暖かくしてるんだよ~~~!!\(>◇<)/
Commented by hiyokopooh at 2008-01-09 11:03
ゆぅさん☆
そうなの、そうなの。
なんか、写真にしちゃうと、違うんだよね~(--;。
わたしのコンデジじゃ、これが限界って言うか。
寒い中、きれいだ~きれいだ~と走り回って、転んだりして撮ったのに。
車の中から見てた人に絶対笑われてたよ(--;。
Commented by hiyokopooh at 2008-01-09 11:05
cocoroskeさん☆
うん、本当に海は寒い。
カルガモがたくさんいたから一緒に撮りたかったんだけど
わたしから、逃げますがな。当然か。怪しいもんな。
風邪は感知したよ^^。なぜなら、旦那にあげたから。ぷぷっ。
Commented by rockin' at 2008-01-09 17:52 x
出た!
薄暮の迫る荒涼とした海。
好きです。
それにこの力強さをまるで感じさせない、そして輝きを失いつつある太陽。
この重苦しい感じがたまらなくいいです。
Commented by hiyokopooh at 2008-01-10 19:09
rockin'さん☆
実物見たらめっちゃキレイだよ。
真っ赤な夕日もいいけど、淡いピンクも素敵なのさ。
問題はどうやったらキレイに色を写せるかなのだ。
コンデジだしな~^^;。