☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

晴れ

昨日も今日も天気が悪い。
せっかく、休みだったのに。ちぇ。
これは年末に撮った空と海。
c0146251_21362033.jpg

明日は晴れるかな。

人気ブログランキングへ
↑お願いします(・◇・)ゞ
by hiyokopooh | 2008-01-04 21:46 | | Comments(4)
Commented by coco at 2008-01-05 09:07 x
あれ?いつも出遅れてますが今日は一番。うれしいな。
私って、雨でお天気が悪いと気分もめいっちゃうんですよ。
そんな時、こんな写真を見ると、太陽さんからパワーを
キュイーんてもらって、元気になりそうです。

景色のきれいな所に住んでいると、
心がきれいになって 毎日穏やかに過せそうですね。
Commented by rockin' at 2008-01-05 11:42 x
不思議な写真です。

嵐が過ぎ去ったあと。
激しい戦いが終わったあと、ふと見上げた空。
この写真を見たときこんなことを思いました。
何故だろう?
ただの綺麗な写真じゃないんですよね。
完全に不安が払拭されていない微妙な精神状態を表しているような写真です。
済みません、何を言っているか分かりませんよね?
Commented by hiyokopooh at 2008-01-05 22:58
cocoさん☆
そうなんですよよ~! 天気が悪いとなんか元気が出ません。
太陽の光の力ってすごいんですね~!
景色がきれいな所で暮らしてたら、喧嘩も減るかな^^;。
早く(今よりもっと)田舎に引っ越したいです~

Commented by hiyokopooh at 2008-01-05 23:00
rockin'さん☆
いつも、感想がめっちゃ深い! 
そんな風にも見えるのか~といつも興味深く、読んでいますよ
rockin' さんの意外な一面。なんかかっこいいぞ。
ただのおちゃらけたおっさんかと思ってたんで。
あ、すいません、つい本音が。